1人きりのショッピング

昨日、服を買いに行った。久しぶりに子どもを家に置いて(旦那に託して)お買い物🎶

1人きりのショッピングって、なんて自由なんだろう!

「お母さんのどかわいた〜。」「お母さんまだ?」「お母さんはやくー。もう帰ろうよ〜!」の悪魔たちがいないなんて!!

自分の好きなように何も気にせず動けるってなんてステキ!!

完全にウキウキ気分でひたすら服を見まくり試着しまくり。 同じ職場のSさんがいつも良く似合っているスキニーパンツ。 憧れのスキニーパンツ。私も挑戦してみようと試着室へ。

………そして撃沈😰

最近ワイドパンツやボーイフレンドデニムばかり履いてて忘れてたけれど…。

私、足太いんだった😩😩😩

気を取り直して…!ちょっとゆったりめのパンツやトップスを購入!!新しい服って気分が上がる↑↑↑

時間を忘れてショッピングに没頭してしまったので急いで帰宅すると、案の定息子が泣きべそで待ってた(笑)💦

「おかあさん、なんでそんなに ながかったとよ😢」

ごめんごめん、お母さんもたまには息抜きしたいのだよ…。

「お母さんさぁ、スキニー履きたくて試着したらさぁ、パツパツすぎて無理やった😢」と娘に話したら、

「お母さん足は太いけど、お顔はかわいいよ。」

だってさ🤣 なんちゅう慰め方!!

「おかあさんは せかいいち かわいいよ!(にっこり)」

息子も慰めてくれた🤣

1人の買い物はとっても楽しかったけど、やっぱり子ども達は私の天使👼✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?