見出し画像

ティッシュのようなティッシュじゃない話

「人前で、かがまないほうがいいよ。あなたはハゲてんだから。」

妻に冷静に言われ、、、

相手が座ったら、自分も座る。相手が立ち上がったら、自分も立ち上がる。

小さなことからコツコツと。

人と会う時は、細心の注意を払っている、ピエロ中原です。

皆さんは、マイクロファイバーはご存知ですよね。

髪の毛の100分の1とも言われる細さのマイクロファイバーで編まれたクロスは、吸水性・速乾性に優れているので、拭き掃除に大活躍間違いなし♩素材を傷付けないのも大きな特徴です。

よく目にするお掃除用マイクロファイバーは、クロスだったり、ふきんだったりが多いですが、ティッシュのようなティッシュじゃないマイクロファイバークロスがあるんです。

マイクロファイバーティッシュ

画像1

ニューヨーク、ブルックリンのショップでも販売しており英語表記なので、お部屋やキッチン、車の中などに置いてもインテリアに馴染むパッケージデザインになっていまね。

画像2

汚れたら洗濯もできて経済的。 毎日使うスマホや気になる場所への除菌消毒の拭きとりにもおススメです♩

画像3

画像4

素材を傷付けないのも大きな特徴です。サッと拭くだけで綺麗になるので、床や窓・鏡や家具・家電や車などなど 幅広く使えます^^

画像5

オシャレな BOX にマイクロファイバークロスが12枚入った『MICROFIBER TISSUE』ティッシュのようにサッと使えてゴシゴシ掃除。汚れたら洗濯もできて経済的。アウトドアにもオススメ!

画像6

一度使うと誰かにおススメしたくなる! そんなアイテムですよー^_^

スマホもふきふき♩

メガネもふきふき♩

テレビもふきふき♩

テーブルもふきふき♩

車内もふきふき♩

いかがですか?ふきふき♩

したくなったでしょ。ムズムズするでしょ。我慢できないでしょ。

我慢する事はないんです!!恥ずかしい事は何もない!!自分に自信持って!!誰もあなたの、ふきふき♩を止められない!!!

あっ!!こちらからどうぞ↓ (わざとらしい笑)

今日は、ティッシュのようなティッシュじゃない話でした。

でわ、またね。  では、またね。

......どっちなんやろ?

#note #sola #糸島 #雑貨 #ティッシュ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?