見出し画像

立ち止まる日と気になっていること

珍しく体調不良で。動けないことはないけど、だるい日を過ごしている昨日と今日。moon dayもちょうど重なっていて、休みなさいと言うことか、と捉えて大人しくしています。

金曜は行きたいヨガのクラスがある日だから、行こうかとめっちゃ迷ったけど(笑) 

最近ふと星が気になる!と思い、先日、知り合いの方に星読みをしてもらいました。
あまり良くわかっていないけど、魚座多めな私は周りの影響を受けやすく、気付き過ぎてしまうらしいのです。大きな組織にいると色んな人がいるからそのエネルギー量に圧倒されているのかもと思いました。会社にいる人たちの心ない発言に、自分のことではないし、そんなに深い意味はないのに、悲しくなっていることがあるんだなぁと客観的に気づきました。

何となく分かってはいたけど、星読みというツールを通じて話をしてもらい聴いてもらうという場が心地よく、思考や心のデトックスになりました。

そして去年の終わり頃から、何となく避けてはないけど、進んでいこうとしていなかったスピリチュアルな部分の学びも深めていく時期がきている気がしています。

星読み的には、先月末から4月の始めにかけて、全天体が順行している期間で、星の後押しがものすごく入る時期らしいです。なので、自分がやりたいこと、やりたかったのにやってこなかったことを始めるのに良い機会だそうです。

これやりたいなーと考えてみるのも良いということで、なにやりたいかなーと考えて出てきたこと:

  • 舞、踊り(とりあえずエネルギーと身体を動かしたい)

  • 霊氣ヒーリング(学んで家族にしか使ってないけどもう少しひろげたい)

  • お絵かき(曼荼羅など、描く瞑想な気がして好き)

  • 英語で話してみようの会

  • ご飯食べながら話す会

  • 技術的な知識を付ける(会社の仕事)

  • コーチングを会社で学ぶ(そんな予定全くないけど機会が出てきたらいいなー)

  • ヨガニードラやヨガの学びももう少し深めたいなー

皆さんもぜひ軽やかにやりたいことにチャレンジしてたり、考えてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?