見出し画像

出来事は必然

手術をします。
体の一部に出来物ができたようです。(ぷんぷん丸と命名😉)
それを取り出しますことになりました。

症状は無く、今のところ良性のものらしい。
だけど、放置しておくとあまり良くないとのこと。
悪性に変化することもあるらしい。

人生初めての全身麻酔は緊張するし、術後の不安もなくは無い。
だけど、何故か心は落ち着いている。
なぜ?
早めに入院し、手術まで時間があり、久々にウニヒピリとお話し。
今までの経験を思い出していたら、ふと閃いた。

私の出来事はいつも必然。
発見された時は偶然に感じていたけど、
じゃー取りましょうということでスケジューリングすると仕事の繁忙期を避け手術日決定。
お勧めされた病院は主人の職場&息子の保育園と目と鼻の先。
病室の窓からたまたま主人の職場が丸見え。

と、まぁ、とても良い流れでした。

出来事はいつも必然。
流れが良いときはgoサイン。
ぷんぷん丸くん、今ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?