見出し画像

人生を変える心と身体の両面アプローチ法

お疲れ様です。

まったく疲れていない私です。

またしても間が空いていますが、いつもどおり一切気にせず無念無想の境地で執筆していきます。

今日は、より良い人生を創造するために、身体面でも取り組んでいくことをおすすめしようと思います。

ずばり、運動のススメですね。

運動すると、人生良くなります。

まず健康になることで、24時間QOLが上がります。

美味しいご飯を食べたり、買い物したり、旅行にいったり、友達と遊んだり。

これらも私たちのQOLを上げてくれるのですが、”それを行っている間”+余韻にひたる時間に限られます。

もちろんそれで十分なのですが、運動の場合は、

運動中も楽しい+健康になるのでその他の時間すべて

の幸福度が上がります。

なんなら、先に言ったアクティビティを楽しむ時間の質も、自分の健康度があがることでより楽しくなるので、超お得じゃないですか?

だから、私は激しく運動を勧めています。

私自身の経験としても、運動は気分を変えてくれる強烈な魔法だと感じています。

散歩程度で十分なので、今日からちょっと、身体を動かしていきましょう!

ここまで500字弱。

超あっさりと記事を締め、それでも一記事更新という達成感を味あわせていただきます。w

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?