見出し画像

PTA総会

こんにちは、こんばんは。

次期会長から現会長となりました菅野ゆうたと言います。

※過去の記事ですが原文のママ載せています

さてさて、PTA総会。平日のド真ん中(真昼間)に行ってきました。

今回のメインは引き継ぎです。

昨年度のPTA役員さんへの表彰(お礼)の役が早速、まわってきました。

賞状を人前で読み上げるなんて、なかなか出来る経験ではないので

緊張しましたが、無事に名前を間違える等のミスなく終えることができました。

本日の総会をもって正式に役員が承認されました。

これから、正式にPTA会長として務めていくことになります。

どうなる事やらですが、やるからには全力疾走!!

頑張ります。


もし仮にサポート頂けたら、その大切なお金は我が家のアイドル・猫ちゃん達の餌代となる事でしょう🐈🐈‍⬛保護猫達に幸あれ✨