見出し画像

アキレス腱断裂から100日 42

アキレス腱断裂から100日経ちました。1年の3分の1。やはり大怪我ですね。切らないに越した事はありません。

ただ、せっかく断裂したので何となく振り返ってみたいと思います。

その前に本日の様子をどうぞ。

24時間装具が必要だったのが1月いっぱい。

2月に入って室内は装具を外す生活が始まりました。

びびりまくっていた当時のウォーキングはこちら。

こうやってみると全然違いますね。

日々の変化は分からないけど、少しづつ良くなっていくのだと思います。

何でもすぐ結果を求めたくなってしまいますが、何事も一歩づつと改めて考えさせられました。

とにかく、一歩一歩がんばろうって話です。

もし仮にサポート頂けたら、その大切なお金は我が家のアイドル・猫ちゃん達の餌代となる事でしょう🐈🐈‍⬛保護猫達に幸あれ✨