見出し画像

▼じぶんdeエステ契約してきた

こんばんわ◡̈*.。

今日は買い物ついでに
めちゃくちゃ気になってた
【じぶんdeエステ】
に行ってみた❤*。

まず無料体験しようと思ったんだけど
スタッフの女性の方が
めちゃくちゃ丁寧に
システムや効果など説明してくれて

説明聞いてるだけで
『良さそう~!スタッフさんも感じいい!』
って思ってしまって
体験前に入会しました😂👏!!笑

体験前に入会すると
入会金・手数料
無料体験+コース1回の時間分

って感じでお得そうだったし💓笑

あたしはこのコースにした🌈*。

そして今日はこの機械

CELLZEROを使ってみた🤪👍

たった1回なのに
終わって全身鏡見たら
自分でも分かるくらい
横腹のラインがちがうし
効果にビックリしたwww

同じ部位は2日続けてできない
らしいので
明日は太ももをガッツリ
やってこよかな🦄💓*。

効果とかまたどんどん
書いていきます💜❤💙💚

#エステ #じぶんdeエステ
#エステ #ダイエット