見出し画像

▼ファスティングダイエット結果(メリットしかない)

5/25~5/29までの5日間
ファスティングダイエットをしました🌈!!

【結果】
体重 -3.4kg

-3.4kgはでかすぎる...🥺✨

ファスティングだけではなく
5kmのランニング
就寝前のストレッチ
軽い筋トレもいれました♥️!!

自分自信では毎日見てる
自分の体だから
あまり変化分からないけど
久々に会う友達にも痩せた?って
聞かれたし
子ども達にも痩せたって
言われたのが嬉しかった~👱🏻‍♀️👦🏻

体重以外の変化は

○肌のトーンが上がった
〇胃が小さくなった
〇眠りが深く寝起きがスッキリ
〇食べたい!って欲が消えた

って感じかな🌈*。

全てにおいて
メリットしかない...👍💓

頑張って良かった~💋!

#ファスティングダイエット
#ファスティング #ダイエット