[決算カンファレンスコール] $TMUS T-Mobile US 2024 Q1

オペレーター

こんにちは。ここで、T-Mobile US の投資家向け広報担当上級副社長兼戦略顧問であるジャド・ヘンリー氏に会議を引き継ぎたいと思います。

ジャド・ヘンリー

T-Mobile の 2024 年第 1 四半期決算説明会へようこそ。

本日の電話会議には、当社の社長兼 CEO のマイク シーベルトも参加します。弊社の CFO、ピーター・オスバルディク氏。上級指導チームの他のメンバーも同様です。

この電話会議では、当社は将来の見通しに関する記述を行う予定ですが、これにはリスクと不確実性が含まれており、実際の結果が当社の将来の見通しに関する記述と大きく異なる可能性があります。当社は SEC 提出書類にリスク要因の包括的なリストを提供していますので、ご確認いただくことをお勧めします。

当社の収益リリース、投資家向けバックブック、および当社の業績に関連するその他の文書、およびこの電話会議で議論された GAAP 業績と非 GAAP 業績の調整は、投資家情報 Web サイトの四半期業績セクションでご覧いただけます。

それでは、マイクに話を譲りましょう。

G.シーベルト

わかった。ありがとう、ジャド。こんにちは、皆さん。いらっしゃいませ。

オンラインで見ていると、私がここのシニアチームのかなりの部分を占めていることがわかります。本日はワシントン州ベルビューからお伺いしており、素晴らしい議論ができることを楽しみにしています。

そして、第 1 四半期の結果からわかるように、当社は 2024 年に素晴らしいスタートを切ることができます。今年は全体的に当社の予想通りに推移しており、実際、いくつかの分野ではより良くなっているため、当社はガイダンスを強化しています。それに応じて年間。いくつかの重要な点について簡単に触れてから、すぐにご質問にお答えします。

まずは成長についてのコメントです。

当社は予想通り第 1 四半期も引き続きシェアを獲得し、ポストペイド電話の純増数は昨年の第 1 四半期とほぼ同水準でしたが、業界の純増数は 2 桁のパーセンテージで減少しました。

当社の最高の価値、最高のネットワーク提案は、引き続き市場で反響を呼んでいます。当社のポストペイド電話の総売上高は、業界の総売上高が減少したにもかかわらず、4 四半期連続で前年比で増加しました。また、第 1 四半期のポストペイド電話の解約率は過去最高に達し、顧客がアンキャリアの価値提案とネットワークを気に入っていることがわかりました。

2 つ目は、第 1 四半期の携帯電話の後払いアップグレードが過去最低額だったことについてのコメントです。

ここから先は

28,928字
日々更新されるカンファレンスコールの日本語訳を読めます。これからも同じ程度のペースで更新を続けていきますので、米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用ください。

日々更新している米国株のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?