[決算カンファレンスコール] $OMC Omnicom 2024 Q3

オペレーター

こんにちは。オムニコム 2024 年第 3 四半期の業績発表の電話会議へようこそ。この通話は録音されていますのでご了承ください。では、投資家向け広報担当シニア バイスプレジデントのグレゴリー ランドバーグにバトンタッチします。始めてください。

グレゴリー・ランドバーグ

2024 年第 3 四半期の業績発表の電話会議にご参加いただきありがとうございます。本日は、会長兼最高経営責任者のジョン・レンと、エグゼクティブ バイスプレジデント兼最高財務責任者のフィル・アンジェラストロが同席しています。当社の Web サイト omnicomgroup.com では、本日ご説明する情報を網羅したプレス リリースとプレゼンテーションをご覧いただけます。本日の電話会議終了後、アーカイブされたウェブキャストが視聴可能になります。

はじめに、投資家向けプレゼンテーションの最後に記載されている将来予想に関する記述および非 GAAP 財務情報およびその他の情報を必ずお読みください。本日の記述の一部は将来予想に関する記述である可能性があり、これらの記述は当社の現時点での予想です。実際の結果が大幅に異なる可能性のある関連要因は、当社の収益資料および SEC 提出書類 (2023 Form 10-K を含む) に記載されています。

本日の電話会議では、特定の非 GAAP 指標についても説明します。

これらと最も近い GAAP 指標との調整については、プレゼンテーション資料で確認できます。

まず、ジョンが当社の事業概要を説明し、次にフィルが四半期の業績結果を確認します。そして、準備した発言のあと、皆様からのご質問にお答えします。

それでは、ジョンに電話を渡します。

ジョン・レン

ありがとう、グレッグ。皆さん、こんにちは。本日はご参加いただきありがとうございます。第 3 四半期の業績を発表できることを大変嬉しく思います。四半期の有機的成長は 6.5% と非常に好調で、米国でも 6.5% の成長を遂げました。当社の分野全体では、広告、メディア、エクスペリエンスの分野で優れた業績を達成しました。

当四半期の非GAAP調整EBITDAマージンは16%でした。非GAAP調整1株当たり利益は2.03ドルで、2023年の同額と比較して5.7%増加しました。

ここから先は

18,578字
日々更新されるカンファレンスコールの日本語訳を読めます。これからも同じ程度のペースで更新を続けていきますので、米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用ください。

日々更新している米国株のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?