見出し画像

[決算カンファレンスコール] $BNTX BioNTech SE 2024 Q1

オペレーター

BioNTech の 2024 年第 1 四半期決算説明会へようこそ。電話を戦略・投​​資家向け広報担当副社長のビクトリア・マイスナー博士に引き継ぎたいと思います。先に進んでください。

ヴィクトリア・マイズナー

おはようございます、そして、こんにちは。 BioNTech の 2024 年第 1 四半期決算説明会にご参加いただきありがとうございます。

念のため、この電話会議で使用するスライドと、今朝公開された対応するプレス リリースを示します。当社ウェブサイトの「投資家向け情報」セクションでご覧いただけます。

次のスライドには、当社の将来予想に関する記述の免責事項が記載されています。

これらの記述およびその他のリスクに関する追加情報は、米国証券取引委員会への提出書類に記載されています。

この電話会議における将来の見通しに関する記述には、重大なリスクと不確実性が伴い、この電話会議の日付は[識別できません]。当社は、これらの記述を更新または修正する義務を負いません。スライド 3 に、今日の電話会議の議題があります。本日、私は BioNTech の経営チームの以下のメンバーに加わりました。ウグル・サヒン、最高経営責任者兼共同創設者。オズレム・トゥレシ最高医療責任者兼共同創設者。 [ イアン・トースタイン ]、最高財務責任者。ライアン・リチャードソン最高戦略責任者。これにてウグルに引き継ぎたいと思います。

ウグル・シャヒン

本日ご参加の皆様、心より歓迎いたします。私たちは、BioNTech にとって変革期を迎えていると考えています。

私たちは、免疫システムを利用して病気と闘い、新薬を患者に提供するための科学的成長を発見および開発するというビジョンを持って BioNTech を設立しました。設立後の数年間で、当社はさまざまなタイヤプラットフォームを開発し、初期の臨床関係でさまざまな薬剤候補の安全性と臨床的有効性を実証しました。現在から 2030 年までの期間は、この候補者が後期開発段階に入るのを予測し、後期がん治療パイプラインによって提供される最初のポイントを備えた多製品企業になるために [登録] 採用を行うことです。

私たちはこのビジョンと戦略的優先事項を重点的に実行し続けます。第 1 四半期に、当社は複数の面で後期腫瘍学パイプラインを前進させました。当社は、HR 陽性 [HER2] 低転移性乳がんにおける HER28 BNT323 を評価する極めて重要な第 III 相臨床試験において、最初の患者に投与を行いました。 AACR年次総会で、我々は[識別不能]ワクチンである[オートジェネレイン]膵臓がんを評価した臨床試験からの3年間の追跡データを発表した。このデータは、ワクチンに対する免疫原性反応を示す特定の患者の生存率の低下を促進することを示し、生存率の改善と相関する持続的なノボネオアンチゲン特異的 T 細胞反応を誘導するという当社のワクチンプラットフォームの有望性を実証しました。

また、腫瘍学分野での最初の立ち上げに向けて重要な措置を講じました。 [ AnnavaHeinekan ] は、顕著な実績を持つ熟練したリーダーであり、当社の世界的な商業化戦略を推進し、実行するために 7 月に当社のチームに加わります。当社は米国にゼネラルマネージャーを任命し、米国での商業事業の構築を開始し、グローバル商業チームにさらなる専門知識を任命しました。

当社の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)ワクチンフランチャイズについては、次のシーズンに向けて新しい変異体に適応した新型コロナウイルス(COVID-19)ワクチンを導入する軌道に乗る準備を開始しました。

ここから先は

20,999字
日々更新されるカンファレンスコールの日本語訳を読めます。これからも同じ程度のペースで更新を続けていきますので、米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用ください。

日々更新している米国株のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?