[決算カンファレンスコール] $KMI Kinder Morgan Inc 2024 Q2

オペレーター

四半期決算発表の電話会議へようこそ。本日の電話会議も録音されています。

何か異論があれば、この時点で切断していただいて結構です。それでは、キンダー モーガンの会長、リッチ キンダーにバトンタッチしたいと思います。ありがとうございます。

始めてください。

リチャード・キンダー

ありがとう、スー。

いつものように、始める前に、KMI の本日の収益発表とこの電話会議には、1995 年の米国民事証券訴訟改革法および 1934 年の米国証券取引法の意味における将来の見通しに関する記述、ならびに特定の非 GAAP 財務指標が含まれていることをお知らせします。

投資判断を行う前に、当社の収益発表の最後に記載されている将来の見通しに関する記述および非 GAAP 財務指標の使用に関する当社の完全な開示事項をお読みいただくとともに、実際の結果が将来の見通しに関する記述で予想および説明されているものと大幅に異なる可能性がある重要な前提、期待、およびリスク要因について SEC への最新の提出書類を確認することを強くお勧めします。

さて、今回の投資家向け電話会議では、当社のミッドストリーム エネルギー部門に影響を与える主要な問題に関する当社の見解をお伝えしたいと思います。LNG 輸出施設の驚異的な成長による天然ガス需要の増加については、以前にもお話ししました。また、前四半期では、天然ガス需要のもう 1 つの重要な推進力として、予想される成長と電力の必要性についてお話ししました。その電話会議以降、このトピックについて広範な議論が行われ、10 年末までに電力需要が劇的に増加するというコンセンサスが形成されつつあり、その主な原動力は AI と新しいデータ センターです。

私は、特にその電力の実際の利用者や電力を供給する公益事業体、そして需要が満たされるようにしなければならない規制当局から得られる事例証拠を固く信じています。そして、ここ数か月の事例証拠は驚くべきものでした。

いくつか例を挙げてみましょう。

ここから先は

17,251字
日々更新されるカンファレンスコールの日本語訳を読めます。これからも同じ程度のペースで更新を続けていきますので、米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用ください。

日々更新している米国株のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?