[決算カンファレンスコール] $PYPL PayPal 2024 Q1

オペレーター

おはよう。私の名前はサラです。本日カンファレンスのオペレーターを務めます。この度、PayPal Holdings の 2024 年第 1 四半期決算カンファレンスコールに皆様を歓迎いたします。それでは、本日の電話会議のホストである投資家向け広報担当責任者のライアン・ウォレスを紹介したいと思います。先に進んでください。

ライアン・ウォレス

おはよう。 PayPal の 2024 年第 1 四半期決算カンファレンスコールにご参加いただきありがとうございます。

今日は、当社の社長兼 CEO の Alex Chriss が参加します。そして当社のCFOであるジェイミー・ミラー氏。

解説とともにスライドプレゼンテーションを提供します。この電話会議はウェブキャストでも行われます。プレゼンテーションと電話会議は両方とも当社の投資家情報ウェブサイトでご覧いただけます。

当社の業績について議論する際には、いくつかの非 GAAP 指標を参照します。

この電話会議に伴うプレゼンテーションで、これらの非 GAAP 指標と最も直接的に比較可能な GAAP 指標との調整を確認できます。

本日の当社の発言には、現在の期待、予測、仮定に基づく将来の見通しに関する記述が含まれており、リスクと不確実性が伴います。

実際の結果はこれらの記述と大きく異なる場合があります。

当社の結果に影響を与える可能性のあるリスク、不確実性、およびその他の要因に関する詳細情報は、SEC に提出され、当社の Web サイトから入手できる、フォーム 10-K による当社の最新の年次報告書およびフォーム 10-Q による四半期報告書でご覧いただけます。このプレゼンテーションのすべての情報は本日現在のものです。当社は、この情報を更新する義務を明示的に否認します。

それでは、電話をアレックスに切り替えさせてください。

ジェームス・クリス

ライアン、そして今朝ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今四半期、当社は一連の堅実な結果を達成し、今年は良いスタートを切ることができました。

私たちの新しいリーダーシップチームはうまく連携しており、ビジネスに本格的に取り組み始めています。

私たちの取り組みが変化をもたらし始めていることが、私たちの数字と実績を見ればわかるでしょう。

また、会社の継続的な再構築、顧客との連携方法、業務遂行の方法も大幅に変更する必要があると考えています。

私たちはこれまでの進歩に勇気づけられていますが、やるべきことはまだたくさんあり、収益性の高い成長を推進する多くの機会がこの先にあるという現実的な考えを持っています。

今年の初めに私たちが言ったことは今も変わりません。今年は移行の年であり、私たちはビジネスの長期的な成功に向けた実行と重要な選択に焦点を当てています。

私たちはこの会社をあるべき姿に戻し、そこに到達するために実行に集中し続ける計画を持っています。私たちは、Venmo を含む大企業、中小企業、コンシューマー ビジネス全体で、組織全体の効率を向上させるという点で、業務を改善する明確な機会があると考えています。しかし、有意義で持続可能な変革を慎重に推進するには時間がかかるでしょう。

第 1 四半期には、総決済額が 4,040 億ドルとなり、通貨中立ベースで収益が 10% 増加しました。取引マージンのドルパフォーマンスは 4% 増加し、これは当社が講じた措置のおかげもあって予想を上回りました。

当社の非GAAPベースの一株当たり利益は前年同期比27%増加しました。

ここから先は

23,783字
日々更新されるカンファレンスコールの日本語訳を読めます。これからも同じ程度のペースで更新を続けていきますので、米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用ください。

日々更新している米国株のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?