[決算カンファレンスコール] $A Agilent Technologies 2024 Q2
オペレーター
皆様、アジレントテクノロジー2024年第2四半期の業績発表にようこそ。本日の電話会議を担当するレジーナと申します。それでは、司会のパルミート・アフージャさんにバトンタッチします。どうぞ。
パルミート・アフージャ
皆様、ありがとうございます。アジレントの 2024 年度第 2 四半期の電話会議へようこそ。私と一緒にいるのは、アジレントの社長兼 CEO であるパドレイグ・マクドネルと、アジレントの上級副社長兼 CFO であるボブ・マクマホンです。
質疑応答には、アジレント ライフ サイエンスおよび応用市場グループの社長である Phil Binns、アジレント 診断およびゲノミクス グループの社長に新しく任命された Simon May、およびアジレント クロスラボ グループの社長である Angelica Riemann が参加します。
このプレゼンテーションはライブでウェブキャストされます。第 2 四半期の財務結果に関するニュース リリース、投資家向けプレゼンテーション、本日の議論を補足する情報、およびこのウェブキャストの録画は、当社の Web サイト (www.investor.agilent.com) でご覧いただけます。
本日のコメントは、非 GAAP 財務指標に関するものです。
最も直接的に比較可能な GAAP 財務指標と調整は、当社の Web サイトに掲載されています。特に記載がない限り、財務指標の増減に関するすべての言及は前年比であり、収益増加に関する言及はコアベースです。
コア収益の伸びには、為替の影響および過去 12 か月以内に完了した買収や売却の影響は含まれません。ガイダンスは予測為替レートに基づいています。
以前発表したとおり、当社は 2024 年度第 1 四半期より、細胞分析事業を LSAG から DGG に移管することに関連して、セグメント報告構造に一定の変更を実施しました。
当社は、これらの変更を反映するために過去のセグメント情報を修正しました。これらの変更は、当社の連結財務諸表には影響を及ぼしません。
この電話会議では、当社の財務実績に関する将来予想に関する記述も行います。これらの記述はリスクや不確実性を伴うものであり、現時点でのみ有効です。当社は、これらの記述を更新する義務を負いません。当社のリスクやその他の要因のより完全な概要については、当社の最近の SEC 提出書類をご覧ください。
それでは、パドレイグさんにバトンタッチしたいと思います。
パドレイグ・マクドネル
ありがとう、パーミート。皆さんこんにちは。本日の電話会議にご参加いただきありがとうございます。まず、この素晴らしい会社の CEO を務めさせていただくことを大変光栄に思っており、このような才能豊かなチームを率いる機会をいただけたことに感謝しています。アジレント チームは誰にも負けないチームだと心から信じており、私たちの前にある将来の可能性に意欲を感じています。また、この機会に、新しい DGG 社長であるサイモン メイをアジレント チームに迎え入れたいと思います。サイモンの多様な経験、優れた技術力、成長志向は、この役割において重要な資産となるでしょう。
Simon は今月初めに着任して以来、順調に仕事に取り組んでおり、彼が DGG と Agilent の前進に貢献してくれることを心より楽しみにしています。
四半期業績についてお話しする前に、2 月にアジレントの CEO に就任すると発表して以来、私がどのように時間を過ごしてきたかをお話ししたいと思います。世界中の従業員、顧客、株主と会って交流し、彼らの意見を聞き、当社の強みを生かしてアジレントを進化させる方法を検討してきました。
彼らが私に語ったことは明らかです。アジレントは市場で勝ち続け、顧客と株主に付加価値を与えるために、さらに顧客中心になり、さらに機敏にならなければなりません。これは、当社の従業員と顧客の心に深く響きました。
活気に満ちたアジレントチームとして、私たちは戦略を進化させ、市場のトレンドと変化に迅速に適応しながら、長期的な成長のために最大の利益が見込める分野でイノベーションのペースを加速していきます。
ここから先は
米国株カンファレンスコールの日本語訳マガジン
日々更新している米国株のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用…
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?