[決算カンファレンスコール] $AFRM Affirm Holdings 2024 Q4

オペレーター

こんにちは。Affirm Holdings の2024 年度第 4 四半期の業績発表の電話会議へようこそ。なお、この電話会議は録音されており、電話会議の録音は電話会議後、一定期間、当社の投資家向け広報ウェブサイトでご覧いただけます。それでは、投資家向け広報担当ディレクターのゼイン・ケラーに電話会議をバトンタッチしたいと思います。ゼイン、ありがとう。始めてください。

ゼイン・ケラー

ありがとう、オペレーター。

始める前に、本日の電話会議には将来予想に関する記述が含まれる可能性があることを、お聞きの皆様にお知らせしたいと思います。これらの将来予想に関する記述は、当社の投資家向け広報ウェブサイトで閲覧可能な SEC への提出書類に記載されているものを含め、多数のリスクと不確実性に左右されます。実際の結果は、当社が本日行う将来予想に関する記述と大幅に異なる可能性があります。これらの将来予想に関する記述は本日時点のものであり、法律で義務付けられている場合を除き、当社はこれらを更新する義務や意図を負いません。

さらに、本日の電話会議には非 GAAP 財務指標が含まれる可能性があります。これらの指標は GAAP 財務指標の補足として考慮されるべきであり、GAAP 財務指標に代わるものではありません。

過去の非 GAAP 財務指標については、最も直接的に比較可能な GAAP 指標との調整が、当社の投資家向け広報ウェブサイトで公開されている収益補足スライド デッキに記載されています。

本日の電話会議の司会は、私とともにアファームの創設者兼最高経営責任者であるマックス・レブチン氏と、アファームの最高財務責任者であるマイケル・リンフォード氏です。これまでの四半期の慣例に従い、まずマックス氏から短い冒頭の挨拶をいただき、その後すぐに質疑応答に移ります。それでは、電話会議の冒頭をマックス氏に引き継ぎます。

マックス・レフチン

ありがとう、ゼイン。明らかに、成長と収益性の両面で、会計年度において素晴らしい四半期でした。

それで、我々の慣例どおり、結果が良ければ良いほど、私は -- コメントを述べます。マイケルと私が出席している手紙には、本当に良い新しい統計がいくつか載っていますので、ぜひご覧ください。

ここから先は

14,546字
日々更新されるカンファレンスコールの日本語訳を読めます。これからも同じ程度のペースで更新を続けていきますので、米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用ください。

日々更新している米国株のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?