[決算カンファレンスコール] $DOV Dover 2024 Q2

オペレーター

おはようございます。ドーバーの 2024 年第 2 四半期の収益に関する電話会議へようこそ。本日の講演者は、社長兼最高経営責任者のリチャード・J・トービン氏、上級副社長兼最高財務責任者のブラッド・セレパック氏、投資家関係担当シニアディレクターのジャック・ディケンズ氏です。念のためお知らせしますが、この電話会議は録音されており、ご参加いただくことで、この電話会議の録音に同意したものとみなされます。これらの条件に同意しない場合は、この時点で切断してください。ありがとうございます。では、ジャック・ディケンズ氏に電話を渡したいと思います。どうぞ。

ジャック・ディケンズ

ありがとう、ジェイミー。皆さん、おはようございます。電話会議にご参加いただきありがとうございます。この電話会議の音声版は、8 月 15 日まで当社の Web サイトで視聴可能で、ウェブキャストの再生リンクは 90 日間アーカイブされます。

本日のコメントには、現在の予想に基づく将来予想に関する記述が含まれます。実際の結果や出来事は、SEC 提出書類で説明されているさまざまなリスクや不確実性により、これらの記述と異なる可能性があります。

当社は将来予想に関する記述を更新する義務を負いません。それではリッチにバトンタッチします。

リチャード・トービン

ありがとう、ジャック。スライド3にいます。

第 2 四半期の業績は、受注に対する優れた生産および出荷実績により堅調でした。収益実績は、エンド マーケットおよび地理的エクスポージャーの広範囲にわたって堅調で、5 つのセグメントのうち 4 つで売上高が増加し、四半期の有機的収益は 5% 増加しました。受注は前年比で有機的に 16% 増加し、過去数四半期にわたって上昇傾向が続いており、第 2 四半期の見通しに対する自信が強まりました。マージン実績は、数量レバレッジ、有機的および非有機的ミックス、積極的なコスト管理、および厳格な生産性向上策により、前年比 200 ベーシス ポイント増の 22.1% と、非常に良好でした。

当社の強力な事業実績は、継続的なポートフォリオ進化策によって補完されました。

先週、当社は 2 件の戦略的なボルトオン買収を完了し、クリーン エネルギー コンポーネント プラットフォームを強化し、非常に魅力的な最終市場でのアプリケーションを追加してグローバル展開を拡大し、製造拠点を新しい地域に戦略的に拡大しました。

また、当社は最近、環境サービス グループ事業部門を現金 20 億ドルで売却すると発表しました。この取引は、今年 3 月の [ 株式 ] の売却とともに、資本財へのエクスポージャーを減らすという当社の意図を反映しており、魅力的な出口倍率で営業実績を大幅に改善したこれらの事業を収益化するとともに、ポートフォリオをより高い有機的成長と利益率の機会に向けて系統的に移行してきました。

ここから先は

18,221字
日々更新されるカンファレンスコールの日本語訳を読めます。これからも同じ程度のペースで更新を続けていきますので、米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用ください。

日々更新している米国株のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?