[決算カンファレンスコール] $LCID Lucid 2024 Q2

オペレーター

皆様、お待ちいただきありがとうございます。Lucid Group 2024年第2四半期の業績発表の電話会議へようこそ。本日の会議は録音されていますのでご了承ください。それでは、本日の講演者に会議をバトンタッチしたいと思います。投資家関係担当シニアディレクターのメイナード・ウムです。どうぞ。

メイナード・ウム

ありがとうございます。Lucid Group の 2024 年第 2 四半期の業績発表にようこそ。

本日は、当社の CEO 兼 CTO である Peter Rawlinson 氏と、暫定 CFO 兼主席会計責任者である Gagan Dhingra 氏が同席します。

ピーターに電話を引き継ぐ前に、この電話会議での当社の発言の一部には、連邦証券法に基づく将来予想に関する記述が含まれていることをお知らせします。これには、当社の将来の財務実績、生産量および納入量、財務および運営の見通しとガイダンス、マクロ経済および業界の動向、当社の取り組み、およびその他の将来の出来事に関する記述が含まれますが、これらに限定されません。これらの記述は、本日時点の予測と期待に基づいており、実際の出来事または結果は、さまざまなリスクと不確実性により異なる場合があります。SEC への最新の提出書類に記載されている注意事項とリスク要因、および当社の Web サイト (ir.lucidmotors.com) の投資家向け広報セクションに掲載されている投資家向け資料の 2 ページ目にある将来予想に関する記述を参照してください。

さらに、経営陣は、この電話会議中に非 GAAP 財務指標について言及する予定です。非 GAAP 財務指標を使用する理由と、GAAP と非 GAAP の結果の調整に関する情報については、本日午後に発表された当社の収益プレスリリースおよび投資家向け資料でご覧いただけます。

それでは、Lucid の CEO 兼 CTO である Peter Rawlinson にバトンタッチしたいと思います。Peter、どうぞ。

ピーター・ローリンソン

メイナードさん、ありがとうございます。そして、2024年第2四半期の収益報告会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

さて、準備した発言に入る前に、Lucid の従業員全員と、すべてのサプライヤーおよびパートナーに心からの感謝を申し上げたいと思います。

第2四半期の記録的な出荷は、皆様の努力のおかげです。今年上半期には大きな勢いと進歩を遂げました。今年下半期もこれを基盤に、そしてもちろん大いに期待されているLucid Gravityの生産開始に向けて取り組んでいきます。また、本日、PIFの関連会社と15億ドルの追加融資契約を締結したことを発表できることを嬉しく思います。PIFは、Lucidへの戦略的投資を通じて、同社の持続可能なエネルギーとイノベーションへの取り組みを前進させるだけでなく、Vision 2030の野心的な目標達成に向けて推進します。このパートナーシップは、多様化した経済を促進し、電気自動車業界の世界的リーダーとしての地位を確立するという彼らの献身を強調するものです。

彼らの継続的なサポートに感謝したいと思います。

さて、納車についてですが、第 2 四半期の納車台数は過去最高の 2,394 台で、前四半期比 21.7% 増、前年同期比 70.5% 増となりました。この増加は北米での好調によるもので、北米では納車台数が前四半期比で増加しました。

ここから先は

21,633字
日々更新されるカンファレンスコールの日本語訳を読めます。これからも同じ程度のペースで更新を続けていきますので、米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用ください。

日々更新している米国株のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?