[決算カンファレンスコール] $TDC Teradata 2024 Q2

オペレーター

こんにちは。本日のカンファレンス オペレーターを務めるマットです。それでは、テラデータの 2024 年第 2 四半期の業績発表にお越しの皆様を歓迎いたします。本日の司会を務める投資家関係および企業開発担当シニア バイスプレジデントのチャド ベネットにカンファレンスを引き継ぎます。会議を開始できます。

チャド・ベネット

こんにちは。テラデータの 2024 年第 2 四半期の業績発表の電話会議へようこそ。本日の電話会議は、テラデータの社長兼最高経営責任者であるスティーブ・マクミランが主導し、続いてテラデータの最高財務責任者であるクレア・ブラムリーが当社の業績と見通しについて説明します。

本日の議論には、将来予想に関する記述とみなされる予測およびその他の情報が含まれます。

これらの記述は当社の現在の見通しを反映していますが、実際の結果が大幅に異なる可能性のある多くのリスクと不確実性に左右されます。これらのリスク要因は、本日の収益発表と当社の SEC 提出書類(最新のフォーム 10-K および 2024 年 6 月 30 日終了四半期のフォーム 10-Q を含む)に記載されており、数日以内に SEC に提出される予定です。これらの将来予想に関する記述は本日時点でのものであり、当社はそれを更新する義務を負いません。本日の電話会議では、当社の収益発表に記載されている株式報酬費用やその他の特別項目などの項目を除外した、特定の非 GAAP 財務指標について説明します。

また、フリー キャッシュ フロー、固定通貨換算の比較、2024 年の収益と固定通貨換算での ARR 成長見通しなど、その他の非 GAAP 項目についても説明します。

別途記載がない限り、本日の電話会議で説明されたすべての数値と結果は非 GAAP ベースです。非 GAAP と GAAP の指標の調整は、当社の収益発表に含まれており、当社 Web サイトの Investor Relations ページ (investor.teradata.com) からアクセスできます。この電話会議の録音は、当社の Web サイトでご覧いただけます。それでは、Steve に電話会議をバトンタッチします。

スティーブン・マクミラン

皆様、本日はご参加いただきありがとうございました。

まず初めに、Teradata チームに Chad を迎え入れたいと思います。Chad は、Craig-Hallum Capital で長年ソフトウェアおよび SaaS 企業を担当した後、当社に加わりました。Chad が専門知識を Teradata に持ち込み、当社の最新情報をお届けしてくれることを嬉しく思います。

第 2 四半期の業績は、クラウドにおける当社の継続的な好業績を示しており、クラウド ARR は固定為替レートで 32% 増加しました。これは、差別化されたハイブリッド クラウド機能への関心が高まっていることを反映しています。また、お客様がクラウドで Teradata を選択すると、その価値を認識し、当社とともに事業を拡大することになります。

ここから先は

22,858字
日々更新されるカンファレンスコールの日本語訳を読めます。これからも同じ程度のペースで更新を続けていきますので、米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用ください。

日々更新している米国株のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?