[決算カンファレンスコール] $HUM Humana 2024 Q2

オペレーター

こんにちは。お待ちいただきありがとうございます。Humana 2024 年第 2 四半期の業績発表へようこそ。本日の会議は録音されていますのでご了承ください。それでは、投資家関係担当副社長のリサ・ストーナーに会議を譲りたいと思います。どうぞ。

リサ・ストーナー

ありがとうございます。おはようございます。皆様には、当社のプレスリリース、準備された発言、そして CEO からの手紙をご覧いただけたと思います。これらはすべて当社の Web サイトでご覧いただけます。

今朝は、ヒューマナの社長兼最高経営責任者であるジム・レヒティン氏の短い挨拶から始まり、その後、ジムとヒューマナの最高財務責任者であるスーザン・ダイアモンド氏との質疑応答セッションが続きます。

議論を始める前に、電話会議の参加者に注意事項をお知らせする必要があります。この電話会議で議論される事項の一部は将来予想に関するものであり、多くのリスクと不確実性を含んでいます。実際の結果は大幅に異なる可能性があります。投資家の皆様には、当社の最新のフォーム 10-K、証券取引委員会へのその他の提出書類、および 2024 年第 2 四半期の収益に関するプレスリリースに記載されている、将来予想に関する記述に関連する詳細なリスク要因、ならびに SEC 提出書類に記載されているその他のリスクをお読みいただくことをお勧めします。

当社は、当社の事業または業績に関する将来予想に関する記述および今後の提出書類または連絡事項について、公に回答または更新する義務を負いません。本日のプレスリリース、当社の過去の財務ニュースリリース、および SEC への提出書類は、当社の投資家向け広報サイトでもご覧いただけます。本日の話し合いには、一般に認められた会計原則 (GAAP) に準拠していない財務指標が含まれていることにご留意ください。

これらの非 GAAP 指標の使用に関する経営陣の説明と、GAAP と非 GAAP 財務指標の調整については、本日のプレス リリースに記載されています。この電話会議中に言及された 1 株当たり利益または EPS は、すべて希薄化後普通株 1 株当たり利益を指します。

最後に、この通話は再生のために録音されています。その再生は、本日中に Humana の Web サイト humana.com の投資家向け広報ページでご覧いただけるようになります。

それでは、Jim Rechtin にバトンタッチします。

ジェームズ・レヒティン

ありがとう、リサ。皆さんおはようございます。ご参加いただきありがとうございます。

まず最初に、ヒューマナの社長兼最高経営責任者を務めさせていただけることは光栄であると申し上げたいと思います。そして、この機会を与えてくださったヒューマナの取締役会に感謝申し上げます。また、過去 6 か月間の指導と協力に対してブルースにも感謝申し上げます。本当に素晴らしい経験でした。そして、今後 1 年間も引き続き彼らと仕事ができることを本当に楽しみにしています。

ここから先は

21,632字
日々更新されるカンファレンスコールの日本語訳を読めます。これからも同じ程度のペースで更新を続けていきますので、米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用ください。

日々更新している米国株のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?