[決算カンファレンスコール] $INTU Intuit 2024 Q3

オペレーター

こんにちは。私はデイビッドです。電話会議のオペレーターを務めさせていただきます。ただいま、Intuit の 2024 年度第 3 四半期の電話会議にお越しいただきありがとうございます。それでは、Intuit の投資家向け広報担当副社長のキム・ワトキンスに電話を渡します。ワトキンスさん?

キム・ワトキンス

ありがとう、デイビッド。こんにちは。Intuit の 2024 年度第 3 四半期の電話会議へようこそ。Intuit の CEO である Sasan Goodarzi と CFO である Sandeep Aujla が同席しています。

まず、私たちの発言には将来予想に関する記述が含まれることをお知らせします。Intuit の結果が私たちの予想と大きく異なる可能性のある要因は数多くあります。

これらのリスクの詳細については、本日午後に発表したプレスリリース、2023 年度の Form 10-K、およびその他の SEC 提出書類をご覧ください。

これらの文書はすべて、Intuit の Web サイト intuit.com の投資家向け広報ページでご覧いただけます。当社は、将来予想に関する記述を更新する義務を負いません。

これらの発言の一部の数字は非 GAAP ベースで提示されています。本日のプレス リリースでは、比較可能な GAAP と非 GAAP の数字を調整しました。特に明記しない限り、すべての成長率は現在の期間と前年の期間を比較したものです。また、ビジネス メトリックと関連する成長率は、全世界のビジネス メトリックを参照しています。準備した発言と補足的な財務情報は、この電話会議終了後に当社の Web サイトでご覧いただけます。それでは、ササンに電話会議をバトンタッチします。

ササン・グダルジ

キムさん、ありがとう。そして、本日ご参加いただいた皆様にも感謝します。当社は、消費者と中小企業の繁栄を推進するグローバルな AI 主導の専門プラットフォームとなるという戦略を実行し、会社全体で堅調な勢いで好調な四半期を過ごしました。

第 3 四半期の収益は 12% 増加しました。中小企業および自営業者グループの収益は、不確実なマクロ環境にもかかわらず 18% 増加し、当社のプラットフォームの重要性を示し、中小企業の成功と中規模市場へのサービス提供の勢いを後押ししました。消費者グループの収益は 9% 増加し、Credit Karma の収益は 8% 増加しました。これは、メンバーによるイノベーションの影響と、TurboTax と Credit Karma の製品統合のメリットによるものです。私は、当社の業績と会社全体で見られる勢いを誇りに思っています。

税金の話に移ります。

ここから先は

24,300字
日々更新されるカンファレンスコールの日本語訳を読めます。これからも同じ程度のペースで更新を続けていきますので、米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用ください。

日々更新している米国株のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?