[決算カンファレンスコール] $STLD Steel Dynamics 2024 Q3

オペレーター

こんにちは。Steel Dynamics 2024年第3四半期業績発表の電話会議へようこそ。この電話会議は本日2024年10月17日に録音されており、ご参加いただくことでこの電話会議の録音に同意したものとみなされますのでご了承ください。

これらの条件に同意しない場合は、接続を切断してください。

ここで、投資家向け広報担当ディレクターの David Lipschitz 氏に会議の進行を任せたいと思います。どうぞ。

デビッド・リプシッツ

ありがとう、ケリー。おはようございます。Steel Dynamics の 2024 年第 3 四半期の収益に関する電話会議へようこそ。

なお、本日の電話会議は録音されており、本日中に当社 Web サイトで再生できるようになります。本日の電話会議を主導するのは、Steel Dynamics の会長兼最高経営責任者のマーク ミレット氏、エグゼクティブ バイスプレジデント兼最高財務責任者のテレサ ワグラー氏、および社長兼最高執行責任者のバリー シュナイダー氏です。

当社の上級リーダーシップチームの他のメンバーも個別に電話会議に参加します。

本日の記述の一部は、現時点での見解のみを述べたものであり、将来予想や予測に関するものである可能性があり、通常は「信じる」「期待する」「予想する」または同様の意味の言葉が前に付きます。これらは 1995 年の米国証券民事訴訟改革法によって保護されることを意図しており、実際の結果が異なる場合に備えて保護されます。

こうした記述には、新しい資産の統合または立ち上げ、アルミニウム業界、当社の鉄鋼、金属リサイクルおよび加工事業における予想されるプロジェクト収益に関連する推定値および仮定の使用、ならびに一般的な事業および経済状況に関連するリスクと不確実性が含まれます。これらの例は、関連するプレスリリース、およびインターネットの www.sec.gov で閲覧できる毎年提出される SEC フォーム 10-K の「将来予想に関する記述」および「リスク要因」の見出しの下に記載されています。また、該当する場合は、それ以降の SEC フォーム 10-Q にも記載されています。

また、昨日発行された「Steel Dynamics が 2021 年第 3 四半期の業績を報告」と題するプレスリリースでは、参照されている非 GAAP 財務指標を最も直接的に比較される GAAP 指標と調整したものもご覧いただけます。

それでは、マークに話​​を譲ります。

マーク・ミレット

ありがとう、デイビッド。皆さん、おはようございます。2024 年第 3 四半期の収益報告会にご参加いただき、ありがとうございます。

皆さんもお読みになったように、また多くの人が結論づけたように、当社のチームは四半期を通じて順調に業務を遂行し、堅調な財務および業務実績を達成しました。当社、特に私にとって最も満足のいくことは、安全性に関してまたも素晴らしい四半期を達成したことです。付加価値の高い 4 つの新しいフラット ロール スチール コーティング ラインの立ち上げは、2025 年に完全な収益効果が得られると期待される、完全な成功でした。これらのラインは、当社にとって 110 万トンの高利益率製品多様化を意味します。

ここから先は

23,411字
日々更新されるカンファレンスコールの日本語訳を読めます。これからも同じ程度のペースで更新を続けていきますので、米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用ください。

日々更新している米国株のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?