[決算カンファレンスコール] $DOCS Doximity Inc 2024 Q4

オペレーター

ご協力いただきありがとうございます。私の名前はグレッグです。本日カンファレンスのオペレーターを務めます。この度、Doximity の 2024 年度第 4 四半期決算説明会に皆様を歓迎いたします。ありがとう。それでは、投資家向け広報担当副社長のペリー・ゴールドに電話を引き継ぎたいと思います。ペリーさん、どうぞ。

ペリー・ゴールド

ありがとう、オペレーター。こんにちは。Doximity の 2024 年度第 4 四半期決算説明会へようこそ。今日の電話会議には、Doximity の共同創設者兼 CEO の Jeff Tangney、共同創設者兼 CSO の Nate Gross 博士が参加しています。そしてCFOのアンナ・ブライソン氏。

当社の結果の完全な開示は、本日初めに発行された当社のプレスリリースおよび関連するフォーム 8-K、および当社が準備したコメントのコピーでご覧いただけます。これらはすべて、当社の Web サイト (Investors.doximity.com) でご覧いただけます。

なお、本日の通話は録音されており、リプレイは当社のウェブサイトでご覧いただけます。

本日のコメントの一環として、私たちは将来の見通しについて述べさせていただきます。これらの記述は経営陣の現在の見解、予想、仮定に基づいており、さまざまなリスクや不確実性の影響を受けます。

実際の結果は大きく異なる可能性があり、当社は将来の見通しに関する記述や見通しを更新する義務を負いません。 Form 10-K による当社の年次報告書、その後の Form 10-Q、および今後の Form 10-K による提出を含め、随時提出される可能性のあるその他の報告書および SEC への提出書類のリスク要因を参照してください。

当社の将来予想に関する記述は、本日(2024 年 5 月 16 日)の時点で合理的であると当社が考える前提に基づいています。なお、Doximity の方針として、本日の電話会議で提供された財務ガイダンスを繰り返したり調整したりすることはありません。プレスリリースなどの公開、またはフォーム 8-K の提出を通じて。

本日は、当社の財務結果を理解するのに役立つと考えられる特定の非 GAAP 指標について説明します。同等の GAAP 指標との過去の調整は、本日の決算リリースでご覧いただけます。

最後に、通話中に、ビジネスのダイナミクスに対するより深い洞察を提供するために、増分指標を提供する場合があります。これらの詳細は本質的に 1 回限りである可能性があり、将来的にこれらの指標に関する更新を提供する場合と提供しない場合があります。

それでは、弊社の CEO 兼共同創設者である Jeff Tangney に電話を引き継ぎたいと思います。ジェフ?

ジェフリー・タングニー

ペリー、そして皆様、第 4 四半期決算説明会にご参加いただきありがとうございます。

本日は、財務、ネットワークの成長、クライアントサミットの 3 つの最新情報があります。 。

まず、トップラインです。 2024 年度第 4 四半期の収益は 1 億 1,800 万ドルとなり、ガイダンス範囲の上限を上回りました。

3 月 31 日終了の通期では、収益は 4 億 7,500 万ドルで、前年比 13% 増加しました。

注目すべきは、当社のクライアント上位 20 社が、2024 年度に再び 22% と最も急速に成長したことです。これらのクライアントには、当社を最も良く理解し、評価している上位 20 社の製薬会社のほとんどが含まれています。

第 4 四半期の当社の収益は好調で、調整後 EBITDA マージンは 48% または 5,600 万ドルとなり、当社のガイダンスの上限を 10% 上回りました。

当社のフリー キャッシュ フローはさらに若干高く、6,200 万ドルで、前年比 37% の成長でした。

会計年度全体では、当社の調整後EBITDAは前年比25%増加し、1億8,400万ドルから2億3,000万ドルとなりました。

当年度の調整後EBITDAマージンは48%となり、前年の44%から上昇しました。

ここから先は

27,821字
日々更新されるカンファレンスコールの日本語訳を読めます。これからも同じ程度のペースで更新を続けていきますので、米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用ください。

日々更新している米国株のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?