[決算カンファレンスコール] $RIVN Rivian Automotive Inc 2024 Q1

オペレーター

こんにちは。いつもそばにいてくれてありがとう。 Rivian 2024 年第 1 四半期決算カンファレンスコールへようこそ。本日の会議は録画されておりますので、ご了承ください。それでは、会議の進行を主催者である投資家向け広報担当副社長のティム・ベイに引き継ぎたいと思います。

ティモシー・ベイ

こんにちは。Rivian の 2024 年第 1 四半期決算説明会にご参加いただきありがとうございます。

始める前に、コメントや質問への回答を含め、この電話会議で議論された事項は、本日時点での経営陣の見解を反映しています。

当社はまた、連邦証券法に基づいて将来の見通しに関する記述とみなされる可能性のある当社の事業運営および財務実績に関する記述も行う予定です。このような記述にはリスクと不確実性が含まれており、実際の結果が大きく異なる原因となる可能性があります。これらのリスクと不確実性は、当社の SEC 提出書類および本日の株主への書簡に記載されています。

この電話会議では、GAAP と非 GAAP の両方の財務指標について議論します。 GAAP と非 GAAP 財務指標の調整は、株主への書簡に記載されています。

電話会議の直前に、私たちはここ数カ月間の当社の進捗状況の概要を含む株主レターを発行しました。本日の電話会議で取り上げるいくつかの項目に関する追加の詳細については、この文書を読むことをお勧めします。それでは、電話を RJ に引き継ぎ、RJ がいくつかの冒頭の挨拶を始めます。

ロバート・スカリンジ

ありがとう、ティム。みなさん、こんにちは。今日はご参加いただきありがとうございます。

電話会議では、第 1 四半期の主な展開に焦点を当て、価値推進要因に対して予想される進捗状況について最新情報を提供します。

第 1 四半期の結果は当社の予想を上回っており、継続的な需要創出、コストとプラント効率の改善、開発の推進、収益性向上に注力することにより、今年の残りの強力な基盤を築きました。

私たちはこれらの各目標に沿って力強い進歩を続けています。

当四半期の主要な開発について説明する前に、ノーマルの工場で 100,000 台目の車両を生産し、工場の設備変更アップグレードを成功裏に進めたチームを祝福したいと思います。

私たちは今後の作業に集中していますが、私たちのチームが消費者向けおよび商用車のプラットフォーム全体で達成した成果を見るのは信じられないほどです。また、私たちが Rivian で構築しているものの独自性も強調したいと思います。

私たちは真に差別化されたテクノロジープラットフォームとブランドを開発してきました。

垂直統合されたハードウェアおよびソフトウェア機能により、製品の継続的な機能強化が可能になります。

自律性、バッテリー管理、デジタル エクスペリエンス、ボディ コントロール、ビークル ダイナミクス、テレマティクスにわたる機能を改善および追加する当社の能力は、当社の消費者向け製品と商用製品の両方で、より高度な所有権体験を提供するのに役立ちます。

ここから先は

24,072字
日々更新されるカンファレンスコールの日本語訳を読めます。これからも同じ程度のペースで更新を続けていきますので、米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用ください。

日々更新している米国株のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?