[決算カンファレンスコール] $SNA Snap-on 2024 Q2
オペレーター
こんにちは。Snap-on Inc. 2024 年第 2 四半期業績発表の電話会議へようこそ。このイベントは録画されていますのでご了承ください。
それでは、投資家関係担当副社長のサラ・バーブスキー氏に会議をバトンタッチしたいと思います。
先に進んでください。
サラ・バーブスキー
コールさん、ありがとうございます。皆さん、おはようございます。本日は、今朝発表したプレスリリースに詳細が記載されているスナップオンの第 2 四半期の業績報告にご参加いただき、ありがとうございます。
この電話会議には、スナップオンの最高経営責任者であるニック・ピンチューク氏と、最高財務責任者であるアルド・パグリアーリ氏が参加しています。
今朝の電話会議では、まずニックが当社の業績についての見解を述べます。その後、アルドが当社の財務結果についてより詳細なレビューを行います。ニックが締めくくりのコメントを述べた後、皆様からのご質問をお受けします。
いつものように、私たちは議論を補足するスライドを提供しました。これらのスライドは、[ウェブキャスト] の [ダウンロード] タブ、および当社の Web サイト snapon.com の [投資家] セクションからアクセスできます。
これらのスライドは、本日の電話会議の記録とともに当社のウェブサイトにアーカイブされます。この電話会議中に行われた経営陣の期待、見積もり、[リース]に関する、あるいは経営陣または会社の見通し、計画、予測に関するあらゆる発言は、将来予想に関する発言であり、実際の結果は、そのような発言で行われたものと大幅に異なる可能性があります。
将来予想に関する記述と当社の業績が著しく異なる原因となる可能性のある追加情報および要因については、当社の SEC 提出書類に記載されています。
最後に、このプレゼンテーションには非 GAAP 指標の財務実績が含まれていますが、これは単独で検討したり、GAAP 指標の代わりとして検討したりすることを意図したものではありません。
これらの対策に関する追加情報は、本日発表された当社の業績発表資料に記載されており、当社の Web サイトからご覧いただけます。それでは、ニック・ピンチュークにバトンタッチしたいと思います。ニックさん、いかがですか?
ニコラス・ピンチューク
ありがとう、サラ。皆さん、おはようございます。
いつものように、まず第 2 四半期のハイライトから始め、市場の結果と今後の方向性について私の見解を述べます。その後、アルドが財務状況を詳しくレビューします。
第 2 四半期は、もちろん課題があり、技術者の顧客の間では不確実性が依然として顕著でしたが、修理工場のオーナーやマネージャーと連携した当社の修理システム & 情報 (RS&I グループ) と、自動車工場外での重要なタスクを可能にする商業および産業 (C&I) グループが貢献しました。
二人とも、チャンスを最大限に活用し、技術的な混乱とツールのバランスを取りながら、順調に進歩しました。
ここから先は
米国株カンファレンスコールの日本語訳マガジン
日々更新している米国株のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用…
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?