見出し画像

文学フリマ京都(2023/01/15)みやこめっせで開催です

 2022年にすでに効果が出始めてていまして「そこ文で面白そうだったので来ました」と、1月の文学フリマ京都へ来てくださった方が何人かおられました。なんと!みやこめっせまで来て頂いただけでもすごい事なのに、嬉しい感想まで!
 そして2023年、たくさんのサークルさんに委託参加して頂いているためWebカタログに見覚えのあるサークルさんがたくさんおられました。そこ文、何回分でしょう(笑)さすが中規模・大規模イベントです。

 あの時「そこ文」に行けなかったんだよなあ~という方、同窓会なみにサークルさんが参加されるどころか「そこ文」よりも本の種類が多いですよ!ご予定が合いそうであればぜひ。 
 惜しみなく地元を推していくスタイルの運営です。私は、変わらず机を運んだり運んだり、椅子を運んだり運んだりしております。

 2023年1月15日(日) 11:00〜16:00(最終入場15:55)
 京都市勧業館 みやこめっせ 1F 第二展示場BCD面(京都市・岡崎)
 入場無料です。 

 本の画像を押すと詳細ページが出る仕様になっています。

 



 そこ文は北海道から九州まで、なんと幅広く委託参加いただきましてありがとうございます。今までの委託物を一覧にしております。


 文学フリマ京都(ツイッター)より
 開催当日、全国女子駅伝があります。

 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?