1/11 選手権が最高な話

おはようございます。昨日もバイトからベットインだったのでかけませんでしたので朝書きます💦

昨日も早起きからの胸トレ!胸トレが個人的に一番好きです。重量が扱えるからですかね?

そして試験勉強。しかし、選手権が気になりすぎて選手権見た結果、終わったらすぐバイトにより勉強全然できず・・・

選手権はほんとにいい試合でしたね。PKで決着というのは個人的にあまり好きではないですが、青森山田も山梨学院もとてもいいサッカーしてましたのでビガップ!

選手権全校にリスペクト。毎年この時期が楽しみなのは選手権のおかげです。

さてさて、勉強サボりはこれくらいにして今日からは頑張りますよ。プログラミングと論理回路の試験が近いのでその勉強をします。プログラミングの試験勉強って難しくないですか?何をすればいいのだろう・・

皆さんおすすめの勉強あったらコメントください!

皆さん今日もいい1日にしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?