見出し画像

さぁ俺の恥ずかしさを越えて行け‼️~屍から昇天へ~

下書きは保存しない方がいいという内容の

noterさん達の数々の記事を拝読し

ほぼほぼ完成した下書きは投稿し

保存していても書けそうにないものは

削除する事にしました。

このままでは、僕の下書き達は様々な

僕の理由で日の目を見る事はないだろう。

それはなんだか可哀想な気がしたのと

まだ中途半端で恥ずかしいからと躊躇していたから

であり、いずれ葬り去ってしまうと思ったからだ。

だったら、いっその事

日の目を見ないよりかは、まとめて記事にして

一気に投稿する事にしました。

そして約三日

一気に投稿する事で昇華された様な気がした。

ありがとう。

そしてnoterさんありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?