見出し画像

どっちの世界で生きるのか?

ここ数日の風邪で気づいたことシェアします^^

私、いちいち試練を作りたがりやな~
って気づいたw


試練とか
困難とか
努力


その先にしか成長がないとすら思ってるところがあるなって

幸せ・楽・楽しいばっかり
ってのが逆に怖くて
ちょっとした不幸や努力、困難があるのが
ちょうど心地いいっていうか安心する
って思ってたんよね


でも、決めました!!

私は「楽しい」ばっかり「幸せ」ばっかりの世界に行く!
それってすごく怠惰な感じがするし
そんな虫のいい話ないやろって心のどっかでずっと思ってた

でも、あってもいいと思うねん!
あったっていいやん!
何があかんの!?
楽しいだけってめっちゃいいやん!

幸せばっかやと
妬まれるんちゃうか?
苦労してる人からしたらうざいんちゃうか?
嫌われるんちゃうか?

それ全部外見てるやんけ!?
自分はどうしたいねん!?
楽しいばっかの方がいいやん!!


最近、
セーラームーンの原作漫画を読んでるんやけど、
幻の銀水晶ってうさぎちゃんの
心でパワーを発揮するから
うさぎちゃんが迷ってると本当の力出えへんねん  


これやん!!今の私これやん!!

って思った
私、変わりたい!
とか言いながらもずっと迷ってたんやと思う


ほんまに変わっていいんかな?
ほんまに楽しいばっかでいいんかな?
ちょっと不幸なくらいがいいんちゃう?
困難や試練がないと成長できひんのちゃう?
(成長いる?w)
成長しないといい人生にならんのちゃう?
(いい人生って何?w) 


決めた後に見てみるとツッコミどころ満載やねww

もう決めました!!

私は楽しい・幸せにあふれた
クリスタル・TOKYOの住人になります♡



いひひ♡


私にとっては「怒り」を出すのも楽しいことww
↑変なやつww


【怒りを光りに還すアートセッション】
絶賛募集してます♡


このセッション、進化しています☆
光りのアートは制作時のタイムラプス動画も一緒にお渡ししちゃいます♡ 

この動画がね!!もう最高なん!!
私自身が何回も何回も見てるくらい!


私の絵ってね、
完成までにストーリーがあるんです!

完成形にたどり着くまでにいろんなストーリーが下りてきて、
それを描いては上書きしての繰り返しで
徐々にフィナーレに近づいていく感じ!!!!!

そのストーリーも含めて、受け取ってください^^

アートセッションの詳細は→こちら
お申込みフォームは→こちら

Instagramは→こちら

お待ちしてます~~~~♡

お絵描きカウンセラー ゆうこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?