見出し画像

家族のせいにしてんじゃねーよ!

さっき湧いた自分への怒り!!
書きます!!!!

昨日、ブログ書いたんやけど、
時間が23時近くなってて
あとちょっとのところで自分に集中しきれなかった!

夫はどう思ってるかな?
(早く寝かせなあかんのに何してんの?とか)
娘早く寝かせなあかん!とかさ

そんなことがチラチラ気になり始めて
なんか乗り切らんから
明日、書こう!って諦めた

そしたらさ、今日めっちゃ自分がスネ散らかしてんねんww

そら当たり前やわな!
やりたいこと後回しにされて
家族優先して

あのさ、もうやめへん??

いい嫁のフリすんの
いいお母さんのフリすんの

そんなん私できひんやんww
できるフリしてできひんのが私やんww

傍若無人で自分勝手な自由人

それが私やんか!!

やりたい時にやりたいことやりたい!

それでええやん!!

行くで!(怒り爆発5秒前)



すーーーーーっ・・・

お前いつまで家族のせいにするつもりやねん!
外見たんも自分
やりたいことを後回しにしたのも自分!
全部自分が決めてやってることやろ!

家族のせいにしてんじゃねーーよ!!

それでええんか!?
違うやろ!!

どうやって生きていきたいねん!?


家族のせいでできませんでしたーーー。

って言い訳に使い続けるつもりか!?
だっっっせ!!!!

ちゃうやろ!!
私は家族がいたから
自分のやりたいこと何もかもできました!

娘に
「〇〇がいたから、お母さん一個もあきらめんとできたわ!!」言いたいんやろーが!!

それを忘れんな!!!

マジで!!もう家族のせいにすんな!!

自分の生き方全部に責任持て!!

私ならぜっったいできる!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


怒りは悪いもんじゃない
怒りは汚いもんじゃない

そこから目を背けるな!!

そこにほんまの望みがあるねん!

↓↓↓↓↓

【怒りを光りに還すアートセッション】募集中

あなたの魂からの怒りを受け取って

それをそのまんま、言葉と絵にする
→きったない言葉もそのまま書くで!覚悟してw
→絵にはありったけの怒りエネルギーを放出!!

ほんで怒りのエネルギーたっぷりに描いた絵を「光りのアート」で上書き!

あなたの魂から
どんなどす黒い怒りの絵が出てくるか?
それがどんな光りのアートに変化するか?
見てみたくない??ww

私はめっちゃ見てみたーい!!


詳細はこちらのブログへ
お申込みはこちらから!

お絵描きカウンセラー ゆうこ

Instagramはこちら
お問合せなどはこちら
もしくは
InstagramのDMにて受け付けております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?