見出し画像

SOKOAGE CAMPは世界を変えるのか

SOKOAGE CAMPの生みの親は考える
SOKOAGE CAMPを開催することで世界はどう変わるのだろう?

SOKOAGE CAMPの生みの親はあなたに問いかける
SOKOAGE CAMPにあなたが参加することで世界はどう変わるのか。


目の前に繰り広げられる世界や社会は、大きく変わることはないだろう。
あなたに見える・感じる世界だって、他の何にも代えられないはずだ。
それは変化していい。それは誰かと同じじゃなくてもいい。

あなたにとっての正解は、あなたの中にある。
その気持ちも、その感覚も、あなただけのもの。
「見たい世界」を目指すのは、あなたじゃなきゃだめなんだ。

「SOKOAGE CAMPに参加することでなにが得られるのか」正直、誰にも分からない。人それぞれだから。これまでの歩みも、今感じることも、これから向かいたい先も、あなたにしか分からないから。


知りたいと思う気持ち、勇気が出ない感覚、不安や迷いが生まれることもあるでしょう。もしかしたら、これからの未来に対して感じるそれと近いのかもしれない。その気持ち以上に、気になった!その感覚を信じてほしい。自分を信じてみてほしいのです。

「SOKOAGE CAMPは何をするのか」仕掛けは用意しますが、具体的には決まっていません。SOKOAGE CAMPが目指すのは、参加する人がやりたいことを実行していく「究極のオーダーメイド」。あなたが望む、やりたいこと、変わりたい姿を形にできるよう、後押しできる環境を用意して待っています。

【SOKOAGE CAMPについて】