見出し画像

もう~まさにアニメ!解れた糸を引っ張るとみるみる服が短くなっていくwww2

引っ張って引っ張ってニットワンピを紐の集合体にするという、

逆再生したら楽しそうなシリーズの第二弾がやっと!!

ニット好きはそれだけでヌケヌケなのにそこにプラスして

ハミ乳・パンチラ要素も盛り込み、ますますアザスな内容に!

今回も偶然引っかかった毛糸がどんどん解れていく様を徹底して撮られていてお見事!

※メイキングまであり←ハメさせたら一流のテッパン女優さん達が「糸解れ演出」へ苦闘する様子が映っております★

3人目の霧島さくらちゃんパートではまさかのラジコン導入!

糸を括りつけたラジコンをしみけんさんが院内で走り回らせると、さくらちゃんがあれよあれよと露出姿になっていく・・。

ラジコンのプロポ(コントローラー)舐めのさくらちゃんという

”ほとんどビョーキ”なアングルも見られますw

そんな流れからのガチ着衣ハメが意外にチンピク!!

(tzw)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?