見出し画像

時間を止められる男は実在した!~チヤホヤされて調子に乗ってる地下アイドルをハメ倒し!編~

時間を止められる男は実在しません!

しかしあたかも時間を止められる男が実在するかのように、ドキュメント調で描いているのが本シリーズの面白いところ。

今回は地下アイドルをなんとかしてハメたい男性からの依頼で「時間を止められる男」がアイドルのライブ会場に潜入。時間が止まったアイドル美少女にイタズラしちゃうという内容。

アイドルのライブや握手会の雰囲気が良く出ていると思います。依頼者の推しアイドルがスタッフとデキてることが判明する中盤以降、時間停止イタズラに復讐・腹いせ的なニュアンスが強くなりどんどん過激になっていくのが面白いです。

時間停止中に処女を奪われる→ハメてる最中に解除されて処女喪失を知る→再び時間停止して中出し→解除された後泣きだしてしまい何も知らない他のメンバーに心配される、という展開が妙に好きでした。

バカバカしいほど非現実的な部分(分身の術とか)と妙に作り込まれた部分の混在が独特のコミカルさを生み出していて楽しく観れました。

かつて時間停止AVが流行した頃には適当なシチュエーションの雑な時間停止モノが乱立しましたが、「流行ってるから」でなく今さら時間停止AVをやろうという人たちですから相応のこだわりが感じられました。

サンプル画像など見てみて頂いて面白そうだと思った方はぜひどうぞ。

(ナベ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?