見出し画像

緒方エレナ AV DEBUT[第2弾]~身勝手なカラダ~

デビュー作が大ヒットの超絶美少女新人“緒方エレナ”ちゃん。

出ました待望の2作目!

本作で個人的にグッときたのは髪型。

チャプター1ではハーフアップ、チャプター2ではいわゆるお団子ヘアーにしているのですが、個人的には前作のおろした姿より断然イイ!!

特にチャプター1なんか一歩間違うとキャバ嬢みたいになってしまいそうな髪型ですが、清楚かつ上品にまとまって見えるのはやはり素材のなせる技なんじゃないでしょうか。

本作は前作よりハードなプレイが多めで彼女のMっぽい部分が楽しめる仕上がり。口内発射にデカチン激ピストン、拘束電マ責めやスパンキングまで・・・バックでガンガン突かれて「おかしくなっちゃう~!」と絶頂する姿はやはり見応えあります。

前作よりハードとは言いつつ、メーカー側もとてもこの娘を大事にしているのが伝わる作品でした。

ホントこんな美女がAVに出てくれるのは貴重な事だと思いますので、我々消費者側もエレナちゃんを大事にしていきましょうね・・・!

(ナベ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?