見出し画像

爆乳いもうと中出し あみ 19歳

乳がデカすぎてカメラのピントもずれる宇多田あみちゃん。

その名の通りオッパイもf分の1揺らぎ状態美巨乳娘、この乳でファーストラブ!!

手脚腹尻の肉付きもよく薄ら日焼け跡が残りマン毛もジャバっと生えてて一緒に牛丼屋に行きたいタイプのあみちゃんですが、何と言っても声がウブい!

あまり話すシーンが無いのが残念ですが、少しハスキーで口内に響かせて話すような感じが声ピクです(声だけで勃起の意)。

後半のおマ○コローションカクカク騎乗位もなかなか!背面騎乗だと尻のデカさでまたまたピントずらしてくれますw

同メーカーの前作『爆乳アスリート女子大生』舌が長いのは検証済みですので今後も持ち合わせるポテンシャルをいかんなく発揮してくれることでしょう。

私たちの生活の味(フレーバーオブライフ)がまた一つ増えた!

(tzw)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?