見出し画像

余談

#テレビを見て思ったこと
#プリキュアを見て
#アニメ感想文


皆さんこんにちは。@soki様です。
子供ごとではありますがお付き合いください。

私には一人の妹がいます。
彼女は、「プリキュア」について語ってきます。

なので、自分なりに調べてみました。

今まで、

  • ふたりはプリキュア

  • ふたりはプリキュア Max Heart

  • ふたりはプリキュア Splash Star

  • Yes! プリキュア5

  • フレッシュプリキュア!

  • ハートキャッチプリキュア!

  • スイートプリキュア♪

  • ヒーリングっど♥プリキュア

  • ひろがるスカイ!プリキュア

がありました。
ここまでは、主役が

ピンク色

でした。
しかし、

アニメ「わんだふるプリキュア」では、主人公の犬・犬飼こむぎが人間の姿に変身し、人間の言葉で飼い主である犬飼いろはと会話します。こむぎはキュアワンダフルとしてプリキュアに変身し、シリーズ初の犬プリキュアとなります。

キュアワンダフルはピンク色のプリキュアで、
次の2人目の子が……….!!


この子なのですが変身すると


こんな子に変化します。
驚きました。
赤髪なのに変身後は黄色
共感できる人はコメントお願いします

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!