見出し画像

AIを頼ると.........。

#おすすめアプリ
#AIとやってみた

皆さんこんにちは。@sokiです。
今回は

この方から学んだことを活用して、漫画を作成してみました

簡単なストーリーはある日、主人公の男青島侑李(あおしまゆうり)がいた。彼は、中学一年生だ。侑李は、同級生で幼馴染の涛川奏(なみかわかなで)に6年間恋していた。

月日がたち、侑李はいい機会をうかがっていた。しかし、ある日、彼は奏にも好きな人がいるとの噂を耳にした。侑李は決断し、体育館裏に奏を呼び止めた。彼は緊張しながら告白をした。

奏は驚き、しばらく黙っていた。そして、彼女は侑李に対して感謝の気持ちを伝えた。彼女は侑李のことを大切に思っていたが、自分にも好きな人がいたのだ。侑李はショックを受けたが、奏の幸せを願う気持ちが強くなった。

侑李は奏と友達としての関係を大切にし、彼女の恋愛相談にも乗るようになった。奏も侑李との時間を大切にし、お互いを支え合う存在となった。彼らは成長していく中で、新たな出会いや経験を積み重ねていった。

結局、侑李は奏への恋心を諦めることはなかったが、それ以上に彼女の友達としての存在を大切にすることを決めた。そして、奏も侑李の優しさや思いやりに心を開き、彼を大切な存在として受け入れた。

彼らの関係は時間とともに深まり、お互いにとっての最良の友人となった。侑李は奏への恋心を胸に抱えながらも、彼女との絆を守り続ける決意を固めたのであった。

です。しかし漫画のほうでは一部省略してしまっているので申し訳ないですが温かい目でご覧ください




恋愛に鈍いのでよくわかりませんが感想をぜひコメントしてください

この漫画で使ったアプリは

これです。

東府の角さんありがとうございました。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!