見出し画像

ゆーぽん&みづぽむ来社レポート①

こんにちは。株式会社壮関です。
昨年11月19日、本社工場にゆーぽんさんみづぽむさんが来社されました。
今回は、来社されるまでの経緯とオリジナル商品セット開発の様子をお届けします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月に、ライブ配信アプリ「LINE LIVE」「ミクチャ」で茎わかめのPR大使を決めるイベントが行われました。
そのイベントに参加してくださった方の中で、見事1位に輝いたのがゆーぽんさんとみづぽむさんです!

1位になると

  • 茎わかめPR大使に任命

  • 壮関商品30個セットプレゼント

  • 渋谷ビジョンに放映されるPR動画に出演

  • 本社工場にご招待

  • オリジナル商品セットの開発

の特典がもらえます👑

今回その特典である、ビジョン放映用のPR動画の撮影とオリジナル商品セット開発をするために、栃木県矢板市の本社工場に来ていただきました!

ゆーぽんさん(左)、みづぽむさん(右)

まずは、それぞれの簡単な自己紹介から行いました。

ゆーぽんさんは、UUUM所属のYouTuberとして活躍しており、登録者数は65万人超え!
茎わかめの工場見学をしてみたくて、このイベントに参加してくださったそうです。

みづぽむさんは、ライブ配信やモデル、インフルエンサーとしての活動のほか、プライベートでは1児のママでもあります。
過去に、茎わかめを食べている写真が雑誌に載ったことがあるそうです!

その後壮関についてまとめた動画を鑑賞していただきました。

壮関についての動画を鑑賞中

その後、茎わかめができるまでの工程を、実際に工場を上から見てもらいながら説明をしました。
廊下でもかなり茎わかめの香りが漂ってくるので、「茎わかめが食べたくなってきた!」とテンションUP!

工場見学通路から見学

実際に工場の中にも入って見学も行いました。
その模様は次回お届けします!

一通り壮関について知っていただいた後は、PR動画の撮影です🎬
本社入口入ってすぐのエントランスにて撮影を行いました。
壮関社員お手製のくきりん人形をお二人ともとても気に入ってくださり、動画にも登場しました。
完成した動画がこちら↓

現在、お二人の好きなお菓子を詰め合わせたオリジナルセットを、オンラインショップで発売中!
発売に合わせて購入者限定キャンぺーンも実施中です!!
サイン入りフォトが手に入るチャンスですので、ぜひご応募ください。
詳しくは壮関のTwitterまたはInstagramでご確認ください。


次回は工場見学の様子をお届けいたします!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

読んでいただけた方は「スキ」してくれると嬉しいです!
noteアカウントをお持ちでない方も匿名で押せますのでぜひお願いします。

#壮関 #茎わかめ #アンバサダー #ゆーぽん  #みづぽむ #くきりん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?