見出し画像

ソジュカノの中の人の仕様

お疲れ様です。リョウです。
本題、時々様々な方から問われます故に、ここにまとめておきます。

プロフィール

本名:リョウ (苗字はバレてるだろうけど伏せますねw)
誕生日 1980年(昭和55年)9月6日 もうすぐ43歳
血液型:A型
住処:楽器の製造で有名な街

性格

・西洋占星 おとめ座
・宿曜占星 星宿
・マスターナンバー 33
・算命学 壬午(暗号異常干支)
・HSE型HSP
・IFNP(ウサギ・仲介者型)

・他者からADHDと言われるが、これは自覚なし
・過去に躁鬱病の発症歴あり

生来、分析と占いというものが大好きなおとめ座A型ですから
様々な形で占いで自己分析にかけました。

これらがご存じな方は↑を見て
「ああ。なるほど。これまで面倒な人生を送ってきたね」と
分かって頂けるかと思います 笑

変わったことが大好き。規格外が超大好き。
自分のモノサシからぶっ飛んだ人が超大好き。

普通はよく分からない。「普通ってなんだよ。普通って」が口グセ
普通を押し付ける学校が大嫌い(壬午所以)

自分なりの信念を大事にします。
それが法律と共に歩めるなら歩むし、違うなら違う!と反骨精神剝き出しに。
「私が法律で掟」という自尊心の塊ですが、、、
大抵は、法に沿ってるかなと。
道徳ある誠実な行動に対しては歩調がバッチリ合います。

健常な弱者が甘えて弱いままでいたら
ケツをひっぱたいて背中を押しますが本当の弱者は助けます。

現に、妻が障がい者ですから
社会的・身体的弱者に対しては無償で助力します。

ただ、いくら規格外が好きとはいえ、
子供と女性に対して暴力で抑えつける行動は大嫌い。
事情はどうあれ、男らしい振舞を求めます。

直感力と先見の明には自信あり。
故に目利きは1~2流を目指せるタイプ(マスターナンバー33所以)

めちゃくちゃ頑固で負けず嫌いで毒舌
不器用だがこれと決めたら努力は惜しまないが(星宿所以)
飽き性なウサギタイプでもある(IFNP所以)

そのため、音楽という枠内で広く浅くスキルを磨きました。
故に、本質的にはスペシャリストではなくジェネラリストです

音楽の次に格闘・武道好き
タイマンで同じハンデでやるのが好き
数の暴力で一方的にやるのは嫌い

そのくせ平和主義。世界中の苦悩を独自で学び
背負い込み続けてる癖あり。自分の周囲が限界で
海の向こうの人の幸せに貢献などできもしないくせに。

大きい夢はあります。
住所不定無職だが常にキャンピングカーで諸国漫遊
国内を。そして万里の波濤を越えて他国へ
友人宅を回り、互いの人生譚、冒険譚を共有するために。

人間ドラマがみたいんですね。様々な方たちの。
苦悩を共有したい。慰安の時間を共に過ごしたい。

音楽活動の過程でこれができれば最高なのですが

夢と現実の乖離の激しさと言ったら!!


恐らくこのままでは死ぬまでに達成できない人の夢。
そう。文字通り「儚い」夢になりそうな予想線

音楽経歴は、、、、、語ると面倒だな。
語れない内容もあったりするんですよ。

音楽歴26年のオッサン ぐらいに思ってもらえればw

音楽オジサンって巷では言うんでしたっけ?w
その認識で結構です!

以上となります。
これが私のトリセツみたいなものなので
あとはご対応できそうな方が私と接していただければ嬉しいです♪

いつも読んでくれてありがとう♥♥♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?