見出し画像

【お菓子】森永[ムーンライト]ソフトケーキ

昔からある森永のムーンライトクッキー。

マリー、チョイス、そしてムーンライトは「昔からある定番なクッキーだ」と、個人的に思っています。

その中でムーンライトクッキーを使用したソフトケーキというものを発見しました。

森永[ムーンライト]ソフトケーキ

あのムーンライトクッキーを練りこんだソフトケーキにしています。サンドされているのはバニラクリーム。

ムーンライトといえばサクサクとした食感のクッキーですが、

一口かじると、
「あ、しっとり…」

しっとり・フワフワとしたソフトケーキの食感
カスタードと卵のやさしい味わいです。

おいしい。

見た目はムーンライトクッキーですが
それとは味・食感が違います。

あくまでケーキ…
ソフトケーキです。
いい意味で裏切られます。

ティータイムにどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?