近況報告2

こんにちは!そひです
今お風呂に入ってて暇なのでnoteを書いてみようと思います
でも何も語りたいこと無くって、なので近況報告します!


リア友と音信不通3(スリー)

リア友と音信不通です いや、一方的に関係切られただけの可能性もおおいにありますけど、いや、そ、そんな...。前からたまにあったからまた入院してたんだワって連絡来る気がしてる
連絡と言えば、中学時代の恩師にLINE送ったのに既読スルーされるやつが発生していてめちゃくちゃ泣きそう もう3ヶ月以上経つ ごめんなさい...。

気分変調症ってナニ!

障害年金申請用に診断書発行したんですけど気分変調症って書かれてて 気分変調症ってナニ!
いやこのやつがどういうモノかっていうのは理解してるんですけど
うつとは言えず、なのに健康でもなく、どっちつかずすぎてもやもやする はっきりさせましょうよトリコさん
体調関連で言うとここ2ヶ月悪化の一途を辿っており、非常に不安であります
ゆるゆるとむしばまれています、脳みそ

人間が大好きで大怖い(だいこわい)

人ってめちゃくちゃありがたいけどバカ怖い 馬鹿じゃないの?はい、ばかです。

健康になりたい!

健康になりたい。てか健康かもしれん。バイトとか始めたら案外上手くいったり
しなさそうですね
作業所に通うかなと検討したりしております。
自分の生活費くらいはなんとか 年金も払えてないし 奨学金もスマホの料金も キャー!


Twitter中毒辞めたい!!!

Twitter中毒辞めたい。無理!おわりです。やっぱり文章って書けない!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?