見出し画像

本当にやりたいことは強烈なサポートが発動する!

○○をやってみたい気持ちはある!
でも不安で・・・。

結局実行できていないことってないですか?

いつまでも胸の中がもやもやとしていませんか?

それ本当にやりたいことですよ。

だったらやりましょう!

結果なんか二の次です!

やり出したらワクワクが止まりません。

今日の記事はこんな方に読んでいただきたいです。

・チャレンジに躊躇している人
・ワクワクすることを見つけたい人
・行動よりも結果が気になる人

はじめに

本当はやりたい!

でもできない理由を無理やり見つけて、本心に蓋をする。

しかし、本当にやりたいことはいつまでも心の中でそのチャンスを待ってます。

そして、あなたに決断を促すために強硬な手段を促したりもします。

5年前にJFA(日本サッカー協会)のB級コーチ養成講習会を受講するに至った強力なサポートのお話をご紹介します。

続きは音声でお楽しみください!

ちなみに、Kindle出版も本当にやりたいことだから、続けられているのだと思います。

noteを辞めなくてよかった。本当にそう思います。

そんなnoteからKindle出版への道のりと読まれる本に向けての奮闘記を書いています。

現在無料セール実施中です!(10日16:59迄)

この機会に手に取っていただけたら嬉しいです!

目標の100DLにはちょっと程遠い感じなので😅(目標まであと82です)

☘️最後まで読んでいただきありがとうございました。
☘️素敵なご縁に感謝です。
☘️「スキ」「コメント」「フォロー」も頂けたらとっても励みになります。これからも「読んでよかった!」と思える記事を皆さんに届けられるよう努力していきます。今後もよろしくお願いします。

画像1






サポートいただけたら大変励みになります!まだまだ未熟者ですが、このサポートを糧に成長し続けます。乞うご期待くださいませ💕私の渾身の過去記事もスキをいただけたら泣いて喜びあなたの記事にとびます😭 https://note.com/soisoiy/n/n78e56644bc41