見出し画像

忙しかったり、悔しかったり、怒ったりとなんだか気分がモヤモヤしている時は、つべこべ言わずに、


上を向いてみよう



朝から30度の空

夏の太陽は容赦なく照りつける。

暑い、暑い。

でもいいじゃない。

今しかこれを体験できないんだから。


ふと首を回せんば、何やらシュルシュルと登りいくものが。

私は登り龍をイメージした。



そんなものいないよ!


いいんです。私の解釈だから(笑)

車を走らせたら、右側の田んぼと空のコントラストに目が奪われる。

このまま走り続けたら、危ないので、一旦車を脇に止め、心置きなく写真を撮った。



吸い込まれそうな空だよ。


空を見ていたら、なんだか気持ちよくなってきたね。

美味しいご飯が食べたくなった。

今日はカレーよりも、ガッツリとハンバーグが食べたい。

なら、あそこだね。

自宅から歩いて5分。

natsuかふぇ

民家をリノベーション


ちょうどお昼で、夏休みのせいか、車も結構止まっていて、果たして入れるか?

と思ったら、奥にも座席があり、ギリギリセーフでの入店。

お決まりの『中チータマバーグ』を注文。

国産品の食材を中心に体が元気になるエネルギーが詰まっている


初めてきた時、何も知らずに普通盛りを頼んだらご飯一合でえらいことになりました(笑)

中は『ご飯がその半分の量』と後で知る。

でも、サラダも入れるとお腹いっぱいになります。これで十二分にお腹は満たされます。

エネルギーは十分チャージされました!!


上を向いたら、気分も上がるよ。

多分ね!!

☘️最後まで読んでいただきありがとうございました。
☘️素敵なご縁に感謝です。
☘️「スキ」「コメント」「フォロー」も頂けたらとっても励みになります。これからも「読んでよかった!」と思える記事を皆さんに届けられるよう努力していきます。今後もよろしくお願いします。







サポートいただけたら大変励みになります!まだまだ未熟者ですが、このサポートを糧に成長し続けます。乞うご期待くださいませ💕私の渾身の過去記事もスキをいただけたら泣いて喜びあなたの記事にとびます😭 https://note.com/soisoiy/n/n78e56644bc41