見出し画像

【オフショット】Soirée Streaming-Live 2024 -IRIS-(Staff)

こんばんは、SoiréeスタッフAです!!先日4/20の配信ライブ「Soirée Streaming-Live 2024 -IRIS-」は、皆様ご覧いただけましたか?(  ˙꒳​˙  )

当日配信された各演奏楽曲は順次YouTubeで動画として公開されますので、既にご覧になった方も見逃しの方も、改めて楽しんでいただけたらと。

今回はそんな配信ライブ当日のオフショットを、リハーサルから本番中まで計33枚ご共有です📸バンドではとても久々のオフショット記事、最後までお楽しみください~!! 


朝 機材搬入
移動中のMaoさんをパシャリ📸
大雨の中機材を運びます😭
ギター関連の機材たち
お久しぶりの登場 神谷くん(Dr.)
コントラバスも魅せてくれた、お馴染み笠井さん(Ba.)
前回よりご続投、山﨑さん(Key.)
全員で機材チェック
カメラ隊も準備を進めます
実際に使用されたカメラ(総額約400万円!!)
演奏リハーサルが始まりました
恒例になりつつある、ギタボなMaoさん
演奏中をパシャリ📸
アコギとの持ち替えが印象的だった文月さん
リアルタイムカメラに興味津々
スネアドラムを調整する神谷くん
話し込むプロサポートのおふたり
映像チェックの様子
照明も付き、セットが完成!!
ピンボーカルもお似合いのMaoさん
文月さんは珍しいギターを使用
リハーサルではセミアコタイプのギターも
ベースの背比べ(身長差!)
山﨑さんのキーボードエリア
エレキを抱えたままアコギを演奏(大変!)
譜面を追いながら叩く神谷くん
愛嬌を見せてくれた(?)笠井さん
山﨑さんのお手元
真剣に演奏するおふたり
ギタボなMaoさんを、後ろから
レスポールがお似合いの文月さん
本番終了後、記念撮影!
別パターンもあります

以上、33枚で振り返る久しぶりのオフショット記事でした!!ご覧いただいた通りとても大きく素敵なスタジオでSoirée史上最大規模の設営となる現場でしたが、3月に発足したInsomnia Laboratoriesのフラグシップ制作として、とっても見応えのある作品となりました。ご覧いただいた皆様はありがとうございました~!!

今回の配信ライブはアーカイブ公開をもって一区切りとなりますが、以降もいろいろなコンテンツ展開をチームで計画中です!公式サイトやSNSにて順次発信をして参りますので、引き続きチェックとご応援のほどいただけたら幸いです。今後ともよろしくお願いします!!

(24.05.04 スタッフA)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?