見出し画像

【オフショット】TEENS WINTER FES.2022(Staff)

こんばんは!!Soirée スタッフAです!
先日はTEENS WINTER FES. 2022 出演でした!錚々たるラインナップの中、大トリという大変光栄な出番で、緊張もありましたが楽しいステージになったのではないかと思います!ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました~!!

朝の現地入り後、出番まで各自リハーサルなど大忙しだった当日。今回はそんな1日に密着したカメラの中から、計42枚のオフショットを一挙公開します!!

本番前 リハーサル
今回はカッチリめな装いのおふたり
横顔も素敵なMaoさん
真剣な面持ちの文月さん
グルーヴの支配者たいせいくん(Dr.)
最近買ったマイスネアを試されていました
今回は青髪!なよるさん(Ba.)
恒例化しつつある弾き語りコーナー
新顔、プロピアニストの平手さん(Key.)
プロの貫禄を感じる圧倒的演奏でした
新顔、プリン虫よりRqbeちゃん(Gt.)
エレキギターもとってもお似合い
リハーサル風景
リハーサル風景2
落書きだらけのホワイトボード
頂いた記念品たちをパシャリ
スタジオ風景
文月さんのギターを持つMaoさん
Rqbeちゃんの使用ギター
開場前 イベント打ち合わせ
ステージ設営
何やらご機嫌(?)なMaoさん
こちらもご機嫌(?)なRqbeちゃん
素敵なピアスの文月さん
楽しそうなリズム隊おふたり
こちらも楽しそうな弦楽器隊おふたり
本番直前 楽屋にて
サウンドチェック
水分補給は忘れずに
ギターの鳴らし確認
男前なサムズアップを送るたいせいくん
譜面の確認をする、よるさん
スイッチの入りを感じる平手さん
凛としたRqbeちゃん
本番
とても沢山の方に観ていただきました!
前回より距離近めなSoiréeおふたり
ノリノリなメンバーたち
上手側をパシャリ
伴奏を支える弦楽器隊おふたり
演奏終了後、一礼をするメンバーたち
笑顔が眩しいMaoさん
終演後、記念撮影!!

以上42枚のオフショットで振り返る、とっても楽しい1日でした!!今回はSoiréeを初めて知って下さる方も多く、チーム一同大変成長できたイベントになりました~!!また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています!

最後に。今回の記事で、2022年最後のnote更新となりそうです!今年は沢山のご声援をいただき、本当にありがとうございました!Soiréeが始動してから約半年、ずっと精力的に動き続けてきましたが、来年も新年早々大きなお知らせがあるようです。是非ご期待ください……!来年もSoiréeをどうぞよろしくお願いします!

(22.12.28 スタッフA)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?