見出し画像

作り直し日記 完了。

8月から作り直していたパールのリングがやっと上がってきました。製作はもっと前から始まっていて、長い道のりだったなぁ・・・。涙

ピッカピカで隅々まで美しいリングは、本当にみていて気分が良いっ♪素晴らしいっ♪   自己満足でも作り直して本当に良かったと思っています。

作り直し前の失敗作(下の写真)は、自身への教訓として、私が使う予定です。

作り直し②

今回はパールを取り付けない状態で納品してもらい、いろいろなパールを試しにのせてみてイメージを膨らませ、写真をたくさん撮ろうと思っています。パールによって、魅力が全く変わってくるので、その変化がとても楽しみです♪

このリングはお客さまのお手持ちのパールでもお付けすることができますので、ご興味ある方は、ぜひお気軽にお問合せください♪

そして、今回は黒蝶真珠。

黒蝶SV2低

先日、黒蝶真珠をいくつか衝動買いしてしまったので、早速、それをのせてみました。

真ん丸(完全な球体)ではないのですが、色と照りも美しく巻きも厚そうで、とっても気に入っています。何と言っても、緑だったり少し紫っぽかったりする光沢のあるグレーが魅力の黒蝶真珠です。最高級品はピーコックグリーンカラーと言われます。

リングがシルバーなので、黒蝶真珠がシックでクールな印象になっています。
これからくる冬の季節にもよさそうですよね♪
暗めの色のコーディネートが多くなる冬に、シックに輝く真珠。気軽にお出かけ出来ないコロナ禍ですが、贅沢な輝きはみているだけで癒されるアイテムです。
少し個性的なデザインなので、かしこまらず普段使いでき、ジーンズにもセーターにも合うし、真珠なのでフォーマルにもモチロン使えます☆

とっても長かった製作・作り直し期間を終え、
オンラインでみなさんにご紹介する準備をはじめようと思います。ルン♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?