宣伝と現況


少し前ですが、DTMで作り溜めた曲をbandcampにてリリースしてみました。

再生数も全く伸びませんが、無料でダウンロードもできます!!!!!
お布施してあげようというお優しい方もぜひ!!笑

改めて作曲する身としての自己紹介でもしてみようと思います。

実家にはアップライトピアノがあり、昔からピアノを習っていた姉のそばでよく聴いていました。
そのうち自分でも弾いてみたいと思い、当時好きだった楽曲のピアノピースを親にねだり、練習したりしていました。
自身はピアノを習っていなかったため楽譜は読めず、音符の上に「ドレミファ」を書いて練習していました。笑
親が好きだったこともあり「image」というオムニバスアルバムだったり、自分が好きだったゲーム音楽(FFシリーズとか)だったり。

そういうこともありピアノの音がとにかく好きで、PCで作る曲もピアノの音が入っているものが多いです。生音ではありませんが。

大学時代には軽音に入り、ドラムを主にギターなどをやってました。
が、今はもう全くプレイできません。
時というのは残酷なものです…

ゲーム音楽とか、映画音楽とか、映像ありきの音楽(映像を引き立てる音楽というべきでしょうか)が好きです。
本当は素敵な映像を撮って、自らの音楽と合わせたりしたいのですが残念ながらそんな才能やセンスを持ち合わせていないのが現状…

自分の作る音楽も、聴きながら外を歩き思いを馳せることのできるようなものになっていればいいなと思いながら作っています。

これを見て興味を持ってくださった方が1人でもいてくれたらいいなと思います。


さ、GWいかがお過ごしでしょうか。
規制も外れ、県外に出ている方も多いことでしょう。
少し間があきましたが、結局私は販売職に戻ってしまいました。
ただ幾分作り手の事を思いながら仕事ができる環境なので頑張っていきたいと思っています。

前職は正直なところ無形商材が多く、
利益を上げるためにはそこを攻めていく必要がありました。

物販で売上、無形商材で利益。そんな感じ。

だから、物を買いに来たお客さんに
「これ!!!いかがですか?!?!」な感じが私は苦手というか下手くそだったんですね。

今回はそういうのがないので、本当におすすめしたいものをおすすめしております。

そんなこんなで私は連休とは無縁ですが、連休の皆様はどうぞ安全第一で楽しんでください。

以上、宣伝と現況でございやした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?