見出し画像

読んだ瞬間から自分が、ぐんぐん変わる

この一ヶ月、あなたにとって

ネガティブな出来事や想いがあったと

思います。

それは、これからあなたが、

変わっていくための下準備に

入ったからなんです。

この記事を見ているのは、

自分が変わっていくということを

守護霊やあなたの御霊がお知らせしている

ことなの。

ネガティブなことで気分が落ち込む

ということは

これから上へ上昇していくために、

必要なことだったの。

バネのように下に力が溜まり、

その反動でこれからは上へどんどん、

いい方向へ上昇

していく。

そんな流れです。

これからあなたはどんどん幸せ方向に、

向かっていきます。

だから何も心配はいらないの。

人生で起きる出来事のすべては、

幸せになっていくための糧と

なります。

何が起きても安心してくださいね。

大丈夫大丈夫。

今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?