見出し画像

転機。


おはこんばんにちは、ソウイチロウです。

「もっと好きなヒト 
 強く抱きしめなさいと 
 雪は降るの〜♪」

先日、初雪が観測され
"メリクリ" なムード全開な熊本city。

この時期って、
年齢に関係なくワクワクしますよね ^_^

とはいえ、年末年始にかけて特に予定もなく
ソロ活に勤しんでる僕なわけですが…。

W杯もメッシのMVP、
アルゼンチンの優勝で幕を閉じ

気づけば12月も残り1週間弱。
2022年が終わろうとしています。

このnoteを読んで下さっている皆様にとって
今年はどんな一年でしたか???



"日常"が遠ざけられた流行り病も、
気づけば それ自体が "新たな日常" になり、

大切なヒトと過ごす時間や、
旅行や飲み会、対面での仕事や学校...etc.

たくさんのハッピーな出来事が増えた一年だったのではないでしょうか。


僕にとって、2022年は「転機の一年」

様々なことに区切りやお別れをし、
公私共に変化の大きな一年となりました。


(まだ23年しか生きてませんが、
きっと今年は人生の中で最も激動の一年。)



来年は全てが0からのスタートになるので
大きな大きな不安に駆られているんですが、

とあるアパレルスケバンに
「それって逆にチャンスじゃん?」

と言われたように、


来年のこの時期に
『2023年 最高だった〜!』
と言えるよう、
  
僕にとっての "新たな日常" を
全力で楽しみたいなと。

以上

メッシに感化され、決意表明的なnoteでした。

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?