20210717

書きたいと思った。この茹だる日に、きみの側にいたいと思った。
僕が側にいてほしかっただけかもしれない。

7:30起床。昨日は22:40に寝たはず。こうでありたい。ここのところ2時に寝て10時に起きるなどしていた。よくない。
今日は10時からTottemo Omosiro International English Communicationを受ける。緊張。思えば試験で緊張するのは久しぶりなような。頑張ったのかな。久しぶりに頑張ったのかな。いつも頑張っていてほしい。鉛筆持った。時計忘れた。ばか。炎天下なのに飲み物も忘れた。あぶない。試験中首が攣った。
ずっと胃が痛い。しかし夏バテも胃痛も自分の夏風物詩。痛いけどエモい。つらいけど恒例。特に今年は栄養のないものを食べているから夏バテも早い。
せみが鳴いている。認めたくないが正真正銘夏だ。空が底抜けに透き通っている。海かと思った。どこを見ても青しかない。宇宙まで青くなってしまったのかも。泳ぐ真似。どこまで空が青いのか、天を仰ぐと光線で死んだ。天頂は白かった。富士山日和。
31-BaskinRobbins; MonthlyFlavor_DreamClimber. 気が抜けて行く宛てが無くなってしまった。空が青すぎるのを許していけるだろうか。暑すぎる。手持ちの水を被ってやりたいと思った。誰が見ていてもいい。誰に見られてもいい。誰にも見られなくても構わない。それが一番自由だと思った。持っているのが水でよかった。

18時、胃が痛いけど辛いものを食べた。どうだって良かった。興味の無い必修、くだらない労働のために何か他のことを我慢するのをやめようと思った。日がな一日を読書や映画や珈琲や紅茶に費やして過ごしたい。他人を傷つけているわけでもないのにどうしてそれが許されないんだろう。許されないんだろうな。ごめんなさい。
22:45布団入り。明日も7時に起きれたら良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?